梅ほつほつ。。。


梅がほころび始めましたよ~~~


DSC_1063.jpg


なのに、まさかの再発ですよ~~


DSC_1061.jpg



1月28日朝からですよ~~~


繰り返すようですよ~~~~


朝起き上がる時、激痛ですよ~~~~





ヤダヤダそんなの。。。。


まともに泳げない。。。


それどころじゃない。。。。


日常生活は大丈夫     


明日は、マンモで明後日は骨のお薬貰う


まっことずるうないない


がんばるきぃ~~


チャンチャン










コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

お久しぶりです
またまた 再発ですか
梅がほころび始めて 少し暖かくなってきたのにね
お友達とのランチなどをして 気分転換して
痛み軽減 そして ヒロ君との仲もいい方向に向かうと良いですね
お大事にして下さいね

まりもちゃんへ

ほんとに情けないです。。。
いつもネガティブな話題でいかんね!!

いつもしかめっ面の
母ちゃんはイヤと思うのですよ。
今日は寒い一日でした。
栃木はどうでしょうか。。。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード