年末!



今年もありがとうございました


今年最後の海
DSC_1005.jpg


ちょっと空しいけど、今年は、お餅もつかず、かずのこも漬けずと決めた!!

楽だわ~~~




佳代に孫ちゃんが誕生し

15歳の出会いを思い出し、時の流れを感じつつ。。。。感慨深い

ラインカードで作ってみました~~~


1483070229675.jpg


来年こそは、今年よりも痛み少ない年にしたいわ!!

よろしくお願いします










コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヘナさんは 痛くても チャンと手作りして頑張ってきっちりやる方だから
や~めた! と言ったら良いのですよ
本当は 食べたいけれど・・・ね
でも そうしたら気持ちも身体も楽ですよね
ワタシは 何時もそうだから
可愛いね 赤ちゃんは 手放しで可愛い~って言えるね
身体に気を付けて 良いお年をお迎え下さいね

まりもちゃんへ

いつもそうって
まりもちゃんの手作りは凄いやん!!
ラベルが違い過ぎっ!

泳いでいる時は痛く感じにくにので
難儀です~~やりたいからね!!
さっき洗車したらもういきません!
慢性腰痛ですね~~。

ほんと赤ちゃん可愛いね~
も1人年明けに産まれます!
歳とるの早い!!

今年は話せて良かったです。
来年もよろしくお願いしま~~す!

ヘナさんへ

今年も一年よう突っ走って頑張ったね
年末年始位は骨休めしたら良いよ
洗車もようせずやっとガソリン満タンにしてきた私です
手抜きはお手の物の私ですが家族が増えたので
おせちだけは手作りで節約しようと思ってます
一年お疲れ様
新しい年もよろしくね

れもんさんへ

はぁい!
手抜きで通しまぁすv-398
今スーパーのお節見てびっくりしました。
安くて綺麗で。。。
今まで、ヘルパーさん年末年始遠慮してたんですが、
何言いゆう~~  みんな使いゆうで~ と。
で、発見しました!!お節!!
でもなんたって、手作りに勝る物ないですよね!
流石です!!  私はこれからお重へ詰めますv-7
来年もよろしくお願いします。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード