

松本清張展

2009年は、松本清張生誕100年の年でしたね。
行って来ましたよ高知県立文学館


CIMG0605.jpg


CIMG0602.jpg


CIMG0596.jpgCIMG0597.jpg


CIMG0598.jpg


決して、読書家ではありませんが、松本清張の世界の大ファンです。
これは、点と線の舞台になる、東京駅の再現。
この時間の4分間だけ、13番ホームから15番ホームが見えて
アリバイ作りになったのじゃなかったですかね・・・


CIMG0599.jpg


これは、1958年の時刻表!!
私の生まれた年だぁ・・

CIMG0600.jpg


単なる推理小説ではなく、人間の心理や時代、社会を深く考えさせられる・・
偉大な人で作家で・・・
とにかく、大好きです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや
ヘナさんお若いですからぁ。。(笑)

松本清張さんのお姿は初めて拝見しましたよ!!

感想??『ふーーんっ。。』って感じ(笑)

No title

あっ、これを見て来たのね。。。
昨日、何か今一把握してなかったみたい^^;

でも物書きの人って凄いよね。
尊敬するわ~(^。^)v

ゆかさんへ

松本清張、子供から若い時まで、
全然下唇出てなかったですよっv-290
どうしてでっしょうね。。。不思議ですv-361

また時間作って読んで見たいわv-352

すい☆へ

すい☆も、文章表現上手やんv-433
なんか・・書いてみたら・・・v-410
一番先に読んであげるっv-218
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
