移動スーパー


水曜日には音楽と供に、移動スーパーが前のお家に来ます


スーパー

車に乗れない高齢者 買い物弱者 助かりますよね~~

最近 高齢者の交通事故も増えてますしね。。

スーパーから帰ったばっかりやったけど、目新しく1人用だったりで

私も買いました!




今日も、左足首、右股関節、両腰、左肩と相談?しながら

ヒロのお迎え前に  



のどかな香南市です。

DSC_0946.jpg



DSC_0950.jpg



11月からボチボチ掃除し始めて、今日は換気扇と 庭木の剪定したし。。。

少しずつですね。。。







コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

こんなお店が来てくれるのですね
昔 お豆腐屋さん お魚屋さんが来ていたのを思い出しました
お鍋もって 走って買いに行きましたよ
お掃除早めに初めて 偉いな~

まりもちゃんへ

まりもチャンがお鍋持って走るの
可愛いねぇ~
特に僻地には深刻ですよね!買い物!
実家の山奥にも来ていました。

友達が11月からヤルと聞いていてね
少し余裕が出来るかもね。。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード