長~~~~い1日

毎晩の様に サケのフライや


yjimage[1]


唐揚げの揚げ物ばっかり 


PAK85_syokutakubkaraage20150203185651_TP_V[1]

食べている 息子君の  総コレステロール値


DSC_0934.jpg


111 で 標準より低い L 判定やって  


どうなっちゅうがやろね。。。。  安心して 定番食べれるけどね。。。



 

さっき、美香ちゃんと


宝くじ当たらんね~~~


DSC_0935.jpg


と話していて、 今年は10億、1億、1千万の種類が発売されていて。。


いつぞや、9枚買いが縁起えいと 9枚買うたら、


末等の1枚が外れた美香ちゃん!!


今度は、10億の1枚買うたと


けんど、連番やないき、当たっても7億しかないがで!!  って


7億しか!!  で大笑い



ともあれ、いつも長い1日を和ませてくれて、 ありがとさん~~~











コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード