今夜の失敗のひとつ。。。



アハハ~~

ごまを擂ろうとしたら。。。


DSC_0890.jpg


のりたま 入れた~~~~




最近特にスーパーで買い物するのに、 買う物メモしても忘れるし

帰りたいのに駐車場の何処に車置いたか解らんなりいつも探すし。。。

いっつも家で探し物してるので、ヒロが小さい紙をひっくり返したりして

キョロキョロしてくれます

とっても心配な私です














コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヒロ君如何ですか
そして ヘナさんは風邪ひいていませんか

ワタシもやりますよ~
温めても 食べ終わるまで電子レンジだったりねv-388

まりもちゃんへ

ヒロの風邪がやっと治りました
が、無理難題を言うて。。。。
疲れ果ててます。

まちもちゃんもですか!!
でも重症でしょう~あたし。。。
いつも2階へ行っては降りて来てまぁ~す!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード