

励み!


今日は、ヒロの血液検査

kochi_img01[1]


玄関でヘルパーさんに待っていてもらいます


_prw_img1[1]


採血の時は声が出るのはこらえてもらうけど、

小児科なので、赤ちゃんが泣いたりすると、ヒロの情緒が危ないのです 


でも無事に早くに終わりました。結果は別の日に私一人で聞きに行きます。

ぎっくり腰は心配してもらいましたが  大したことないのですが

右の股関節が。。。。。。  まぁもうヨウダイの鬼で、ボチボチします!!




毎日がようようですが、そんな中で  励みは 錦織圭選手の活躍です!!

マレー戦は、ほんとに凄くて素人ながら上手やぁ~~ と。



年間のポイント8位までの8人しか戦えない ファイナルで 3年連続出場


Kei_Nishikori_Day_Four_Barclays_ATP_World_sd9KQHuELJal[1]



それだけでも凄いのに。     


Kei_Nishikori_Day_Four_Barclays_ATP_World_ZPl1NVDmghbl[1]


体格差を技術と動きでカバー  


Kei_Nishikori_Day_Four_Barclays_ATP_World_1nnQC72HVoEl[1]


本当に励みになります   ありがとう


さぁ  明朝5時(日本時間)から チリッチ戦だ!!  頑張って~~









コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
