ジム復帰!

休会届けを出していたけど、11月から復帰にして、

今日7ヵ月ぶりに行ってきました~~  

みんな『元気だったぁ~~?』 って聞いてくれたけど、

いやいや元気だったら休んでないのに~~  と!

隣のコースのおじさまには、『忘年会に合わせて来たかよ!!』やって

確かに飲んで踊る の大好きやけど、今年はもれなくヒロが居るのでムリ~~


これは、どこぞのプールの画像借りてます!  空港スイミングではありませ~~ん!!
08[1]


でも凄く綺麗になっていました

塗りなおして、水も透明感あって気持ちよかった~~

復帰言うても、みんなと同じ教室のメニューはムリやき

コースを外れてボチボチにして来ました!

ボチボチにやっていきまぁ~す

ってはやからお腰重たいけど、ええんじゃろかぁ~~~





※  長岡温泉で慣らし(流して泳いだ)と歩きをぼちぼちしてから復帰しましたからねねね!!!


コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

復帰おめでとうございます
良かった良かった
でも 無理しないですね

まりもちゃんへ

やっぱりいかんかったです~~
バタフライを何本か泳いだら
次の日(今日)は
去年の今頃と同じようになりました。
物凄く楽しくて気持ちよくて
私の居場所と思ったのに悲しい~~~~
ありがとね!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード