

戻って来ました!!


冷房除けとか、鞄の中で嵩張らす、しわにならず、うんと能がえい

失くしたと思っていた  

カーディガンが戻って来ました~

テニス協会さん ありがとうございました

あの広いコロシアムで よう拾ってくれてました

カーディガン






で、ホテルでリムジン待っている時に、

ベセリ選手が、隣のベンチにチームで座ってきました。


20161012232946.jpg


そしたら、

満面の笑みをしたおばちゃんが(失礼します)

目の前に立って、  を作り、大きな声でゆっくりと

『が・ん・ば・って・く・だ・さ・い』  と。

ベセリさんは、フンフンと。。。




なんかなんか微笑ましかったし、印象に残ったのです
  











コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

日本テニス協会さん 親切ですね 海外では絶対に戻ることはないです。
上海マスターズ決勝戦が夜中過ぎにありましたね マレーが優勝しました。
あんなに無敵を誇ったジョコビッチが今大会では 審判に苛立ち抗議したり
ラケットをぶちつけたり シャツを破ったりと えらく荒れました。
少し力が落ちたかもしれませんね 今の勢いで行けば マレーが世界ランク
1位になるかもです。 圭君チャンスですよ! 早く痛いところを治してね。

くりまんじゅうさんへ

> 日本テニス協会さん 親切ですね 海外では絶対に戻ることはないです。
そうですか、そうでしょうね。日本はいいですね!

テニス選手のスケジュールが過酷過ぎて、試合数を減らすとかの
声があがっているようですけど、ナカナカ。。。ね。
他のメダリスト達は、テレビとかにでたりしてますが
テニス選手はそんな暇はないですもんね~。
ジョコさんも手首傷めていて、サーブも思いっきり打てない状態だったようです。
でも、ラケットを折ったり、ウエアを破いたりは
いただけんですよね~~。
圭さんの怪我が治りますように!!ですね。


FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
