

ほんとに、ヨレヨレで何とか ③

錦織圭選手の1回戦は、所沢行ってたから(ってチケットないわ)

2回戦からです


DSC_0772.jpg


その前の、チリッチと好きなベルダスコが物凄く いい試合して、

フルセットになりシーソーゲームの終盤の終盤


DSC_0779.jpg


ヒロの通所施設から      

『お迎えに誰も来られてないんですけど!!』

  ええっ~~~~~ 今日もお泊りの予定なんですけど~



お薬も3泊分渡していたし、通所のほうに連絡帳にも書いていたのだけど。。。。

確認不足~~~~

なんとか、施設の方で部屋を開けてくれるように調整してくれたのですが、

ヒロは家の近くまで帰って来てたので、あてが外れパニック起こしたがやないろうか。。。と

興ざめです




でもせっかく ぞうもんで ここまで来たので  圭さんの試合に集中です


やはりテンション  VS   J・ソウザ

DSC_0784.jpg

3ゲーム素晴らしい立ち上がりで 隣のお兄さんも 『ウォ~~ウォ~~~』 叫んでました!

だけど。。。トレーナー呼んだ

DSC_0788.jpg
DSC_0789.jpg



サーブリターンの時の姿勢で、こりゃ いつもと違うと

臀部傷めて 棄権です!

ファイナルもほぼほぼ決めてるらしいし、

ゆっくり治してほしいです。


圭さんやっぱり華奢です。。でもほんとに

叫びたくなるようなプレー見せてくれます

もっともっと観たかったです!

今年は有明不足~~~~~




情報欲しさだけに始めた ツイッターですが、

札幌、北九州、兵庫の方とお会い出来て、

しかも去年もお会いした1番最初の方の

長男さんとヒロと同じような障害を持ってると解りラインも交換しました

めぐりあわせ~~  びっくりしました。



あっ  そうそう  ホテルにチェックインした時に   ご飯君遭遇

みぶちゃんに色々習っていて。。

Can I take a picture with me? とか ぶつぶつ いいながら

おばちゃん達の 最後で いざとなると、フンってカメラ見せてだけで
頭切れた

gofann.jpg


ダビド・ゴフィン 選手  見事に準優勝しました~~~

来年も是非 TOKYO に来て欲しいです。

私の頭の後ろで小さく丸くポコっと見えるのは、

人気のもんちゃん (モンフィス選手です) の頭です。 おっかしい~~~とうけました。



みぶちゃんが有明のビルの中の居酒屋へ

DSC_0790.jpg


美香ちゃんいわく

『あんたほんとに写真下手やね~~ ひとっつも美味しそうにないで!!』 やと!

いやいや、なかなか美味しかったのですが、

写真撮ってなくて。。   その後 ゆりかもめ  で  グランドニッコー台場東京  へ


広い~~~

年一回の贅沢  許しておくんなまし~~~

DSC_0791_20161010175644b32.jpg

DSC_0792_20161010173548500.jpg
DSC_0793_20161010173549df1.jpg


ほんで お楽しみの バー スターロード

DSC_0797_201610101735510d7.jpg


雨のレインボーブリッジ ハハ~~~まぁ 綺麗にゃよう撮らん!

周りは日本人はあたしと 向こうの方に 一人。。

後はジェントルマンばっかりの 英語ばっかり~~~~ 

みぶなら、ヒアリング 出来たろうね。




DSC_0798.jpg


で、朝食は和食を選び、落ち着いて食べました


DSC_0800.jpg




バタバタの性格しっている、佳代とみぶは、

『落ち着いて、ゆっくり帰りよ!』と


カーディガンと安物ブレスレット失くしたけど、

4月25日からの、起き上がれない程の強烈な腰痛を思えば。。。

行って来れた事が、信じられんばぁです。

3カ月ぐらいは、たまらざったも。。。


色々、みんなぁ心配してくれてありがとう

まだまだやけど、ゆっくり治していくきね~~~










コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

私ね ヘナさんちを ちょいちょい覗きよったがよ (・д・)チッ まだ栗ご飯
食べゆうか と帰っておりました。 それがどーよ 今晩見たら ばば~んと
どっさり更新しちゅうやいか 出発からを見たけんど 最初から大変やったね でも行けて良かった あなたには こんな時間が絶対要ります
日頃はあんなに がんばっちゅうもね。
せっかく苦労して見に行ったのに 圭君 腰痛起こしてどうする! 今大会は
絶対優勝せないかんにね ま 仕方がない 早く治して次に備えてもらいたい。
行けて良かったね こんな時間があると また がんばろうというエネルギーに
なるもね。 

くりまんじゅうさんへ

くりまんじゅうさぁ~~~ん! ありがとうございまぁす。わたしぃ
くりまんじゅうさんと旅行出来たら

どんなにか楽しいだろうなっていっつも思うんですよ~~
ムリやけどよ。。。
海外旅行は延期したのかなぁ。。。

有明の雰囲気、コロシアムも外のコートも
楽しいのです♪
行く前は、ど~~して予定したろう
難儀で心配で(ヒロ関係が)たまらん って思いよったけど、
リムジンの中ではお腰がムムムでしたが
行けて本当に良かったです。
また行きたいと帰って来たら思います。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
