冬休み

少年と海

CIMG0212.jpg


昨日の海(飛行機と鳥が・・)

CIMG0563.jpg


昨日2回目の海

CIMG0565.jpg


夕日の海

CIMG0305.jpg


今日は終業式。
11時半から(今連れて行ったばっかりだけど)学級懇談があって、
それから冬休みに突入します。
二人っきりで、つきっきりの生活が始まりますので、
更新はしばらく出来ません。

いったい何回この海へ行く事でしょう・・・

来年もよろしくお願いしますm(__)m

 よいお年でありますように 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかぁ・・・。

学校が休みになると
お母さんが大変なんだよね!!

私じゃ考えられないようなことも沢山あるだろうに
いつも元気で明るく過ごしているヘナさん
凄いと思います!!

どーーぞっ 無理をせず頑張ってくださいね。

ゆかさんへ

そうなんですよ・・・
ほんとに・・悲しいと言うか、情けないと言うか・・

まあ・・ね・・
具体的にはお会いした時に聞いてねっv-7

今日はイブなんですよねv-314
今、すい☆が鍋v-387しようって。
ゆかさんも来いや~~v-290

No title

少年と海・・・キレイじゃん☆
今年はブログっていう、新しいことに挑戦したね(^_-)-☆
来年は何に挑戦する???
あっ、あたしは仕事探さなきゃ(^_^;)

まっ、今年一年どうもお世話になりました<(_ _)>
来年もより一層宜しくね♪

すい☆へ

まぁ、ご丁寧にありがとm(__)m
来年は・・・・希望の持てる年にしたいねつv-106

とにかく元気でいこうね!!
こちらこそよろしくお願いしまーすv-290v-222

No title

こんにちは・・。
忙しい大晦日でしょうね!!

お母さん頑張れ~~~!!

ヘナ様 今年は本当にありがとうございました。
また来年も どーーぞよろしくお願いします。

どーぞ 良いお正月をお迎えください。

No title

明けましておめでとう。

息子さんの世話、大変じゃろうね。苦労も知らずいいかげんな事言ってゴメンね。

今年もよろしく。

No title

明けましたっ!!
おめでとうございます。。

いいお正月を お迎えのことでしょう。

今年もいいお年でありますように・・・

また宜しくお願いします

ゆかさんへ

明けましておめでとうございまーす。
夜中にこっそり書いてます。

三学期始まったらゆっくりお伺いしたいですv-352
今年も、どうぞよろしくお願いします。

ゆかさんのブログ楽しみですv-343

民へ

明けましておめでとう!!
今年もいっぱいのもうやねっ!!

で、いいかげんな事って何??
一生懸命考えたけど・・解からん(^_^;)
もしかして・・みなしごはっち???

民は昔から、絶対人の気に障る様な事言わんやんv-426
やき・・・・ねえ・・・ひろの子育て手伝うて~~~~
あたしゃ、もう限界ですっv-11

今も新しいパソコン壊れかけて(ひろのオモチャになって)、
遂に押入れに。
夜中にこっそり布団被って古いので時間かかって打ってます。
12日になったら・・復活できるかなあ。。
また、クラス会楽しみですv-343

明けおめ!

姉さんよ~、生きちゅうかえ~???
(ゆか語で書いてみた(^^)v)

お互い今年も難題山積やけんど、それなりに頑張ろうやね。
パソコンどうなった?
まだ使えそう?
お母ちゃんが居るうちに、もう一台購入の相談してみたら(^_-)-☆

すい☆へ

あら、今メールで話したやん・・

お互い、母さまには頭あがらんもんね~~
じゃが、パソコンは自分でえ~~
まだ、1年半しか経ってないし・・・
v-258は無理やけどねっv-7

今、母がしんどくなって慌てたよv-399
色々あるけど、今年もよろしくねっv-343



FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード