ほんとに、ヨレヨレで何とか ②

武蔵浦和駅まで、従妹に送って貰い

有明まで帰って来ました~




次の日からは、みぶちゃんの出番

私の足腰考えてくれて、なるべく歩かんでかまんように。

ランチを、八重洲の牛タンのお店で食べて、

スウィーツは銀座の  CafeCOMME CA

やっぱり、オサレ~~   で落ち着く


DSC_0762.jpg


DSC_0757.jpg


DSC_0758.jpg



私は  これ     ↓

DSC_0761.jpg


みぶちゃんは これ  ↓

DSC_0760.jpg


美味しいに決まってて。。。  コーヒー  おかわりしたいなぁ

思いながら。。。しゃべくりしていて。。。

しばらくしたら、 持って来てくださり。。。


店員さん 『土地柄、最初から、コーヒー飲み放題とはうたえないんです!』 やって



夜は、居酒屋 権八 って麻布が  要人たちを。。。。。したとかで

台場の権八へ連れて行ってくれたの~~


DSC_0767_20161009205417459.jpg




DSC_0764.jpg



DSC_0770.jpg




夜のレインボーブリッジ 綺麗だったけど、今回 デジカメ  

持って行ってなくて。。。。

写真をあんまり撮ってないです~~。


私が妙にやっぱりこたえて 早めにきりあげました。





コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード