ほんとに、ヨレヨレで何とか

行って来ましたよ~~~


先ず、台風18号が、帰りの飛行機に影響しないか、気が気でなくて。。。。

ヘルパーさんに、ヒロを出してもらう事にして、私が先に家を出て

あまり時間がない   空港近くのパーキングへ停めて、ワゴン車で送ってもらい

 『行ってらしゃい』で降りて、空港の手荷物へ。。。。。。

えっ~~~~~~~

に、荷物わすれた~~~~~

キャリーの大きい荷物を車から、出し忘れ~~~

直ぐに、電話してとって来てもらい 『おおごとしよったのう~』 言われ

何とか、門くぐり座ったとたんヘルパーさんから 電話 『家の鍵がないですけど~~』

えっ~~~~~~~~

ヘルパーさんの機転で凌いだけど、  も、いか~~んでね


images[1]




羽田着いて、東所沢行きのリムジン乗るのに、端の方で、時間がなくて

自分のキャリーで靴脱げて、パッタンパッタン ターミナルの中、必死で歩く

自分におかしゅうなって、半べそで、汗だくでようよで  乗り込みました~~


東所沢駅に着くと、雨が降って来て、

キャリーから、折りたたみの傘を出すのに、これまた。。

ベンチも空いてなく、ファスナー開けようしたら。。スッ~~~~とキャリーが向こうむいていくし

こりゃ、立てては難しいよっとあずって、あずって 



ママ(叔母)の家へ着きました~。

叔母は、なんだかんだも元気なのですが、

叔父の方が、足が悪くなり階段が不自由になってしまって。。。

会いに来たのです





4年前には、母のお見舞いに、夫婦で来てくれました。


papamama.jpg


papamama2.jpg



2人とも、頑張りよってよぉ~~~












コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード