栗ご飯炊けた~~~ 

 

ありゃ 新しい投稿画面。。。

 

DSC_0019.jpg
 

 

もう9月も下旬になった

 

ボチボチいこ。。。。またゆっくり書きます。。。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

たまぁ 贅沢な栗ご飯です。 これっぱあ栗が入っちょったら おいしかろうね。
生栗をきれいにはぐがが 一番の難儀じゃきね 
全然会えんね 体の具合はどんなこと? 先輩は食べるがはやめんき そりゃ当然
目方は減らんわね。 今月はなんやかやで 整体へ詰めてよう行かんかった
来月はもっと真面目に行かにゃならん と思うちょります。
                  
                 以上初老になった くりまんじゅうより。

ヘナさんへ

美味しそうに 出来上がりましたね
美味しいもの 食べて 元気出してね
先日は 久しぶりに素敵なお声が聞けて良かったです

くりまんじゅうさんへ

オホホホホ~~
くりさん面白い!!
食欲の秋ですもんね~~。
でもひざ痛辛いですネ!私もやっぱりお腰
能が悪です。ボチボチしましょうね~
11月からジムで歩いたり、流したり
出来るろぉか。。。思いよります。
あ、くりさんお母ちゃん大変やったですね!!
でも田んぼの水見に行ってアゼへこけたで良かったです。
(不幸中の幸い)
私も腕組んで123で一緒に降りたの
思い出しました。想いが伝わって泣きそうでした。。。

まりもちゃんへ

やんやん
心配りのまりもちゃん!!
会った事ないのに、いつも
いっぱい愚痴を聞いてくれて
ありがとうね~~
れもんさんや、くりさんとも
一緒にランチしたかったなぁ。。。。。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード