たまぁ。。

先日、明治の宅配勧誘の方が、

かまんと言うのに、みほんで3本置いて行きました。

そして昨日 どうですかねぇ とっていただけませんか?と言うて

なかなか帰らんもんやき、

根負けしてほんなら黒酢をと!  いや見本ないし  セサミンでもと

とることになりました


そしたら、この写真のまだ4本多い 見本をこんなにくれました


DSC_0717.jpg



毎晩飲んでいるスーパーで買う 低糖のR-1 これでも

砂糖7個半入っているけど、宅配のはもっと少ないと言う事でしたが、

これを続けているので、セサミンにしました!!

よう考えたら、宅配のは110円で、

いつもは、540円で4本買うので。。。。。宅配の方が安いかも

もう、え~~わ

ゆっくりよう考えん私です。。。。


DSC_0721.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

へなちゃんへ

痛みが少しとれてきましたか?
体に良いと言われたらつい・・ですよね
無理せんようにね

れもんさんへ

ハイ。お陰さまで何とかマシになって来ています。
完治にはナカナカですが。。
そうなんです、
ついコロっといってしまいますが、
家計が火事なんで直ぐにやめるろうと。。

れもんさんも、
左肩動きやすくなってきましたか?
難儀ですよね。

ヘナさんへ

アハハ ほぼ押し売りやね この人たちもノルマがあるろうね。
膝痛に効く飲み物はないろうかね あったら少々高うても買います
先輩は膝が痛うて 毎日泣きゆうきね 目方もよう減らさんしね。

くりまんじゅうさんへ

ありゃ~それはいかんね~~
マシになりませんか~
グルコサミンもあって、あそこのだれそれさんが
とってくれました。とか言いよった。
悩みましたよ味もまぁまぁでした。。

半月板の掃除してるし、筋肉つけるしかない言われて、
ほぼ毎日、足あげ5秒のリハビリしています。
あと、痛みが来たら、100均のアイスバックに
氷を入れて冷やしてます。膝はいまのところ
これを根気にしたらおさまっています。。

今は、えい方の右が外反母趾痛で
アイスバック乗せてこれをうってます。
いよいよ難儀ですよね。

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード