むむむ。。。。。



いくつもの感動をくれたオリンピックが閉幕しました~~


オリンピックロスです。。。


グループラインで、ツイッターのようにライブ観ながら 盛り上がって


楽しかったわ





でも。。

しつこい腰痛がいくらかマシになって来た と思ったら

微熱が出たり下がったり  

同級生の訃報が堪えたと。。。


DSC_0701.jpg

本日の香南市!



穏やかに 健康に暮らしたいですネ。











コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

腰の痛みは 如何ですか
そして 微熱が続いているなんて!
風邪ですか?
お大事にして下さいね
健康が一番ですよね

ヘナさんへ

今はプールはお休みしているのですね チビッコ教室のため短縮があったり
使えない時間があったりで 私も今週は行ってません。本当はプールを1時間
歩いたのち指圧へ行きたいの。 でも今は指圧へ直行です。
同級生の訃報ですか早すぎるわね 年下の訃報を聞くとなんか やりきれんわね。
微熱が出るのは夜 腹を冷やすから 腹巻しなさいよワークウェイで売ってます。

まりもちゃんへ

ワァオ~~
まりもちゃん遅くなった!!
栃木引っ越しお疲れ様。
皇后さまにお話しかけ凄いねとか
そちらはどんなとことか
思いながら。。。
忙しいまりもちゃん
少し落ち着いたかな。

お腰の事も相談と
思ってたら、少しずつ良くなってます。
元のようにはナカナカですが。
微熱も夏風邪のようです。
ヘナチョコですが
またゆっくり話ししてね~~。
ありがとうv-22



くりまんじゅうさんへ

プールは例年明日から水の入れ替え&掃除でお休みですよね。
9月も休会にしています。寂しい。。けど。。
長岡へ時々行って歩いてますが、歩くのナカナカですねv-7
時間が経ちません!
指圧は効いてますか? 

> 同級生の訃報ですか早すぎるわね 年下の訃報を聞くとなんか やりきれんわね。
そうなんです。これには精神的に参りました。なんとも。。。です。

> 微熱が出るのは夜 腹を冷やすから 腹巻しなさいよワークウェイで売ってます。
ワハハ~
は、腹巻ですか~~~
ぬ、ぬくいですぅ。お腹冷やさんようにタオルケットはお腹にかけますき!
それとあんまり冷たいもんも食べ過ぎられんね!はぁいv-222
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード