スポンサーサイト


疲れ。。

リオオリンピックで沸いてますね~~

アスリート達には本当に感動です  勝っても負けても

感動をありがとう~~


ひいきの錦織圭選手も、銅メダル獲得で益々人気がでそう~~

睡眠不足でね、みぶちゃん、佳代ちゃん。。。(ツイッターのように、グループラインしながら応援してます)




今日は一泊ショートの日で、ヒロが居なくて

お腹空いたので、早くから アヒージョでワインです。。

ahiahi.jpg






さて、タイトルの疲れ  ですが、

初老の域に差し掛かり、 色んな事があり、

生きる事を考えされられます。

疲れ果ててますが、

一生懸命 生きよぉ。。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

初老て あーた 先輩を差し置いて なに言うてますねん。
先輩は指圧に通いながらも 自分を 老人とは思ぉとらん!
圭選手がナダルを下した瞬間 どっと涙 力の入れすぎで肩が凝り
すぐに指圧行きです という先輩の日常です。

へなちゃんへ

つかの間の息抜きですね。
応援疲れも重なっての寝不足、気をつけてね。
私もここ一週間ヘトヘトですがお嫁チャンも随分良くなりあとひと息となりました。
何でもそうやけどこじらさんことやと痛感してます。
休めるときには全てを後回しにして体を休めてね。お大事に。

くりまんじゅうさんへ

> 初老て あーた 先輩を差し置いて なに言うてますねん。

アハハハハ~~ いやいやすみませんせん。
いやヒロとの生活で精神的にカツカツでつい。。。

くりさんはその後、整体、指圧とかで少し楽に
なってますかぁ?? 私もほんの少しずつですが
完治はナカナカです。

それにしても、
くりさんのはコメントまで面白いと
友も大笑いしておりますv-221

あ、圭選手は2回戦負けましたが
すぐ来週から全米が始まるので休んでほしいです。
応援しましょう~~~ネ

れもんさんへ


> 私もここ一週間ヘトヘトですがお嫁チャンも随分良くなりあとひと息となりました。

ぎっくり腰は動けんですもね!
れもんさんも大変や。お疲れさまです。

> 何でもそうやけどこじらさんことやと痛感してます。
ほんとほんと、年齢も相まってうんと養生せんと
いかんと痛感してます。

いつもありがとうございます。
昨日フジでWさんにお会いしましたヨ
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
