麦茶




この麦茶が、近くのスーパーでは1件しか置いてなくて


DSC_0694.jpg


大人買い しました!!  言うてもたいした事ないですけど。。




あろうことか、今朝から 右足首が痛い


左足首と同じ痛さやき、また三角骨でも出来たろぉか。。


いよいよいかん!!!   


ヒロ君お迎えに、今度は左足体重でピョコピョコ 歩いて行ってきま~~す




大ファンだった 千代の富士が亡くなった事が響いたろぉか。。。









コメントの投稿

非公開コメント

へなちゃんへ

足首の痛さは体重がかかるので
つらいよねぇ
無理がいきませんように

れもんさんへ

はい。。
れもんさんも足首もですもんね!
今度は右もなので。。
ど~もリンクしてるようで
お腰も夕方からいかんです。
これから、れもんさんとこ行きます!

ヘナさんへ

ヘナさんも痛いのですね あなたは太ってないので 私のように目方がかかりすぎ
ということはないと思うけどね 私は昨日に続き整体へ行ってます これが効いて
良くなったらヘナさんにもお勧めしますので。 整体の先生がおっしゃるには
真面目に通って来たら 今月末にはずいぶん痛みが緩和されるそうですので。

くりまんじゅうさんへ

整体がきいたらよかったですね!!
また、教えてくださいね。
ただ膝は、リハビリしたらよくなるのですが、
お腰が。。。怖いのです。
またお会いした時に
ゆっくり、病気、病院談義しましょうしましょう~。
先ずは、くりさんの膝がよくなりますように!!
痛いのは、気持ちが萎えますよね!


ヘナさんへ

ご無沙汰しております
痛みが続いているのですね
痛みがあると 色々なことで支障が出てきますね
痛みだけでも 治まると良いですね
ワタシも 昔傷めた足首が時たま痛みます
お大事にして下さいね

まりもちゃんへ

はぁい!!
まりもちゃんのように
もうゴルフはよう行かんと思いますが
なんとか違和感もなく
日常生活を送りたいもんです。
またお話してね~~
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード