ピロリ菌

今年9月に胃カメラをした際、ピロリ菌除菌した方がえいで!!
と中城先生

CIMG0328.jpg

一週間サンラップ?とか言うお薬を飲み、
11月末に呼気テストで結果・・
『残念でした!!失敗です』
とのこと
恐るべし生命力のピロリ菌チャン・いや・ピロリ菌め

で、薬をかえて今2回目の除菌中。

CIMG0555.jpg

朝、晩5錠ずつ一週間飲みます

もちろん、は禁止です

頑張ります


    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐るべし・・ピロリ菌ですね。。
きっと私も胃下垂で胃潰瘍持ちなので
必ず・・・絶対・・・いることでしょう!!

でも お薬の名前『サランラップ』???
って読んじゃった~~(爆)

で こんど一週間の禁酒ですかぁ。
いい休肝日になりますね(笑)

ゆかさんへ

あら・・
ゆかさんも、胃潰瘍あるんですかあ。。。
でも、検査しなくても、胃を見たらピロリ菌
居るのが解かるって、
検査してないのに除菌失敗って事は、
やっぱり生存してたのよね~
ピロリ菌チャン。。いや。ピロリ菌めv-293

気をつけようね!!

沈黙の臓器も労わってあげねいとねv-290

No title

おっ、サランラップ開始したの?
大丈夫?忘れてビール飲んだらいかんよ(^O^)

効果って書いてたのね・・・アハハ(^_^;)
やっぱり貴方様のお友達ね・・・私(^_-)-☆

すい☆へ

こんどは、サランラップ。。(サンラップ)
ちゃうし。。。

そうよ!!
昨日まで超寒かったんで、ついv-305やりそうに
なっただよ。

え~。

ハナチョコリンさん。

こんばんは。

みんな、おもしろいね。

サンラップ、が、サランラップ。。。うまいよね。

ピロリ菌、?。。。です。

どんな菌かな。調べてみますが。良く聞きますが。自分には、無縁の世界な様な気がしていましたので。

昨日は、馬鹿友達が、昼から飲みほうけて、こまりました。

奥さんに、怒られながら、21時ごろ、おっかけましたが。

今日は、娘の、だんなの誕生会を、やろうということになって、

行きつけの、天ぷらやさんに、電話したら今日は、貸切があって、ゴメンです。

それから、バンドウ太郎に、行ったら、待ってる人の多いこと。やむなく、断念。

結局、へんこつうどんで、乾杯でした。

安く収まってよかったです。

午前中は、屋上菜園の草むしり。玉葱、順調に育っています。

午後は、レジェント・オブ・ウヲーをみました。それから、誕生会でした。

今日届きました。上京物語。絵本みたいで、よかったです。

仕事の合間に見たいと思います。

飲むと、。。。。字が、だめだよね。

お休みなさい。明日から、学校かな。ヒロくん。

楽になれるといいね。少しだけでも。

人生いろいろというけれども、

公平にして貰いたいと、思うときがあるかもしれませんが、

そこは、神のみぞ知る、じゃなく、ヘナさんしかわからないのです。

余計なお世話かな、ごめんなさいです。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード