ピンチを乗り越えたいっす!



亡きばあばが植えた、クチナシ が初めて咲きました

DSC_0633.jpg


どうしても、歌の くちなしの~~白い花~♪ を思いますが

歌詞のようには 香り はあまりありません。。

やき、可憐さが余計にかもです。

ばあば 見てるかなぁ。。。




ヒロが在学中の 通学路は。。

DSC_0634.jpgDSC_0636.jpg



この花達を、来年は痛みのない元気な身体でゆっくり 観賞したいと願っております





いっかん~~ ヒロガパニック寸前や















コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです

ブログUPもないし、ゼヨでもお見かけしないので心配していました
体調如何ですか?
無理しないでね

ヘナちゃんへ

おはようございます。
痛みが続いて辛いねぇ。
それと気が抜けないストレス、何か手助けできることが有ったら遠慮せんといってね。

ヘナさんへ

毎日々々 こちらを覗いていました。 コマーシャルが入るようになり
寂しく思っていました。 プールでヘナさんのことを あなたと同レーンの
人に聞きました。 久しぶりに元気な声を聞かせてくれて ありがとう。
ヘナさんも痛いのね 私も痛い膝を抱えプールへ通っています。
今度いつ会えるのかな? 楽しみにしています。

きょんきょんさんへ

ヤヤヤ。。。遅くなりました!!
病院の事お聞きして、お忙しい時間にすみませんでした!
きょんきょんさんの隣で又歩ける様
希望は捨てず頑張りま~す!!



れもんさんへ

今日は免許の講習で、1時間座れるか不安でした。
ロキソニン飲んで、シップ貼って何とか貰って来ました。
えい方の右まで痛い。。
れもんさんも、足首、肩大事にして下さいネ。
いつもありがとうございますv-22


くりまんじゅうさんへ

15年で初めての休会届出しました。
今回はとても長くかかりそうです(涙)
くりまんじゅうさんの海外旅行の記事勉強になりまする。
でも、膝に来たのですね。。
プール歩行は負荷がかからんのでえいと聞きます。
一緒に歩ける日が来たらイイナ

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード