春だけどぉ~~



家の近くを9時15分に乗って、3時45分に帰ってくる息子君

そろそろ。。ワゴンが見えて来る頃。。。

DSC_0568.jpg


来た来た


DSC_0569.jpg

 さんの声にぎやかに

一緒に家に歩いて帰って、タブレット、PCユーチュブ、DVD 三昧。。。。ようないけども。。





どっこも痛みなくて、思いっきり運動してみたぁ~~いな



DSC_0571.jpg



家のこでまりも満開になりました


今日は暑いからか、ヒロ君ちょっと興奮気味で、ヒヤヒヤしてゆっくり書けんのでまた


























コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヒロ君 新しい環境はどうでしょうね?
生活のリズムがずいぶん違って大変だったのでは?
ヘナさんもご自分のための時間を出来るだけ取って体に気をつけてね。

ヘナさんへ

最近プールでなかなか会えませんね もっとも私が真面目にマスターズに
行ってないからね。 1-2コースのひよこ組も旧メンバーが少なくなって昔と
雰囲気が変わりました。 今度見かけたら声かけてね。

れもんさんへ

家に帰れるからもあるのでしょうね。
学校よりえいi-229と行ってますが、ショートステイは
物凄く嫌がって。。悲しいです。とっても気ぜわしいですっ!!
またラインさせてもらいますネ。私もお聞きしたいなと
思っていたのです。

くりまんじゅうさんへ

そうなんですね。。メンバーがかわると寂しいですよネ。
去年の11月からだんだん痛みもひどくなって。。
運動休むと良くなるのか、でも
精神的にいかんなるので、プールは少しずつでもと。
春になったので、来てネ。
くりさんが居るだけで、明るいですからv-290v-221
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード