記念に!②

圭くんの人気の凄い事~~ 黒山のひとだかり~~


試合のない日の練習  『ライオンになった気分』  言うてたな。。

コーチのマイケルチャン!

DSC_0312.jpg


トレーナーの中尾さんのお尻。。触れそう。。  中尾さん好き。

DSC_0319.jpg


そうそう、鳥取から来た方と仲良くなり、 ストリンガーの玉ちゃん鳥取では有名って教えてもらいました。


このお祭り広場?のブースで

DSC_0295.jpg

興味があって、偶然お話してもらって。。。多分玉川さん、全豪にも行っていたそう。。

DSC_0294_20160227140856f5c.jpg


ツイッターの方ともお会いして、10歳下の美人~


楽しかった~~



フジテレビの前を歩いて。。。。

CIMG0945.jpg


ホテルは、ル・ダイバ  楽天オープンの公式ホテルで、チリッチさんにも遭遇

CIMG0946.jpg


やっぱり綺麗だわ

CIMG0947.jpg


ククク。。みぶちゃんのスマホいじってるの映った。。。

CIMG0949_20160227142933953.jpg


あれれ ピンボケ

CIMG0948.jpg


ディナーの後、みぶちゃんは路線の違う駅までまた歩いて帰り  都会はよう歩くのなんの。。


30階のバーへ 一人で行き  あたしゃ ホテルのバーは一人で平気なんじゃよ!!

CIMG0958.jpgDSC_0335.jpg



レインボーブリッジが綺麗だったけど、スマホカメラではね


この何時間後には、お迎えして、ヒロとガッチャガチャの生活が待っていました~~


でも現実逃避出来た三日間でした。


これも、みぶちゃんが居てくれたお陰お陰。 ありがとうね~~~



まだ写真あったけど、日にちが経ち過ぎたのと。。。よう書かんなったのよね
















コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード