どうしよ~~~~~!  ってなった。

出掛けようと、ジムの荷物もあるので、



DSC_0511.jpg


車の中に荷物を入れてから。。。


門扉を開けたのですよ!!


で、車に乗ろうとドアを。。。。。。開かない


(車の中で、鍵が掛った。ロックされたのよ!)



キーレスエントリー  ってやつの誤作動



DSC_0512.jpg



トーゼン、家の鍵もしてますし、スマホも財布も車の中


先週木曜日の事、寒いし。。。田舎なので人居ない。。。


前の家の人は留守!


郵便局で、電話借りようとトボトボ歩いていたら、軽トラに花を積んだ


さよちゃんが通りかかり、女神さま


近所の車やさん来てくれて、保険会社のロードサービス℡ してくれ、


寒いので家で待ちましょうと、車屋さんで待機する事、おおよそ2時間


鍵は開いたけど、もう不安で乗れないので、すったもんだの末、


普通のボタン押して開く方法に変えてもらいました。


便利は不便の隣合わせ!!!   ヤレヤレ。。。。。




近所の土手です。  卒業後大丈夫じゃない私。。ヤルしかないけどよ。。


DSC_0510_201602271315107bf.jpg






その前にお墓参りも、あ、血液検査大丈夫かなぁ。。。。















コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

それは大変やったねぇ。
車の方は取りあえず良かった!
春先は体調も崩しやすいので気をつけてね。

れもんさんへ

ほんとに、何が起こるか解らんと
つくづく思いました!
ヒロが乗ってなくて不幸中の幸いでした。
ほんとにね、温度差は堪えますね。
れもんさんも気を付けて下さいネ。

ヘナさんへ

あらら 大変なことになっていましたね
主人も 北海道の時 同じことをしましたよ
ワタシは 会社まで大雪の日 頑張って1時間かけて行きました
でも 女神さまに会えて 良かったね
良いことも 悪いことも 半々なのね
身体も気を付けてね

まりもちゃんへ

あら~ご主人もですか!!
だから、最近のはキーフリーとか
無くなっているそうですネ
苦情が多かったんですね。。。きっと。
あれはないですもんね~
ボタンを一回一回押して鍵がかかるのに
コンピューターで?やってくれました。
これから安心です。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード