記念に!

昨年10月に、圭くんの応援に行った事を書いとこうっと!

一日目は圭くんの試合なくて、みぶちゃんがヒルズへランチへ連れてってくれました

CIMG0915.jpg

真下から。。
CIMG0920_201601281641364b2.jpg


やっぱ、オサレだことぉ~

CIMG0919_20160128163838e0d.jpg


お品も肌触りよくて、おホホホ~~~~
CIMG0918_201601281638378b6.jpg


夜は、前年に資生堂パーラーで飲んだワインが美味しかったと私がもめたので、

銀座でワイン で、銀座でワインへ連れてってくれました。

沢山の種類のワイン

CIMG0923.jpg


ホテルはおなじみ ワシントン有明 

CIMG0924.jpg


2日目は 同じとことれなくて サンルート有明

CIMG0925.jpg


真っすぐの、歩道橋渡ったら、有明コロシアムに着くよ


CIMG0926.jpg


CIMG0927.jpg


修造さんがね、北海道から来た小学生に
大会のタオルプレゼントしたり、選手が座るベンチに座らせてあげたり
なかなか盛り上げてました。熱い熱い

DSC_0298.jpg


この日のコイントスは、卓球の石川佳純選手  スマホで撮って画像悪いや!
DSC_0304.jpg

先日メキシコオープンで負けた S.クエリー じゃわ。

DSC_0301.jpg

試合に集中して写真撮ってないです。

もちろん勝ちましたよ~


ありゃ画像編集せんで おっきいわ  ホテルの部屋からのコロシアム
CIMG0939.jpg
CIMG0940.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード