暖かな



お正月でしたね  

少し異常くらいで、間違えてて 家の前の こぶし が芽吹いてしまったヨ


DSC_0447_20160109132856b2e.jpg



今年こそ、整形関係丈夫にしたいと思っていた矢先。。。


左足甲が痛くてまたしても、片足体重で歩いてます


まともに運動出来ない2カ月越えた。。。


だれか坐骨神経痛と足首事情に詳しい治し方しらんろうか。。。



DSC_0445.jpg


冬休みあけたら、また整形外科通いからです




ストレスは怖いもんじゃ。。。ね。










コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

どこでも具合が悪いといかんねぇ
Wさんはスネの治療で市内の記念病院に通院してるよ
以前JA高知病院の整形外科においでた先生です
専門は分からんけど・・・

れもんさんへ

あらら。。
こちらの返事をしてないわv-436
Wさんにもお聞きしました!
左足首は剰余骨が出来てるんですって!!
次から次へと。。。
れもんんさんの骨密度、ちょっと
分けて下さいな~~~(笑)
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード