またまた整形へ。。。



下のブログの、カバへ行く日の朝、

ん?  なんとなく例の右膝に違和感があったけどたいした事なくて。。

11月2日の夕方から、完全に壊れた~~   


アイシングしてます

DSC_0383.jpg


半月板の手術してもらった整形外科へ 


ジェフ千葉のチームドクター で サッカー 選手のユニや写真がいっぱい


DSC_0389_201511100925334f9.jpg

    ↑レントゲン室やけど、ヤットさんのサインみっけ



DSC_0387.jpg


DSC_0386_20151110092531ddc.jpg



リハの先生に教えてもらい、家でもリハビリリハビリ


今日は、MRI撮って来ます~~  


















コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

今日 プールで会えなかったと思ったら病院でしたか。
痛いでしょうががんばってね。 今日 かつてのプール仲間の
訃報を聞きました。 70歳を少し超えた まだ若い方です。
彼女の泳ぎを思い出しながら帰りのハンドルを握りました。

くりまんじゅうさんへ

えっ~~~~!
70過ぎは若いですよね!i-241 私も面識の
ある方でしょうか。。。
考えさせられますよね~~
 
泳ぎを思い出しながら帰りのハンドルを握りました。
よう解ります。。。
ご冥福をお祈りしましょう。

ヘナさんへ

こんな時間に目が覚めて・・・
足の痛みはどうですか?
決して無理をしないようにね。上手につき合っていくしかないからね。お大事に。
プールのお仲間の訃報私もお聞きしてびっくりしました。ヘナさんも良くご存知の方だと思いますよ。
兎に角無理だけはしないようにね。じゃあまた。

れもんさんへ

プール仲間から今朝聞きました!
最近お見かけせんなぁ。。
思ってました。
ほんとに残念でなんとも。。ね。。
検診しよっても限界があるがやおかね。。
北斗さんもね。

古傷の右膝です。左足首もここ数年おかしい。
発散出来んので、精神的にだるうてだるうて。。
膝にこたわんように聞いて来ます。

No title

ご無沙汰しておりました
大丈夫?
大丈夫なわけないですよね
今は 痛みが治まっているのでしょうか
今後の治療は?
お大事にして下さいね

まりもちゃんへ

ありがとうございます🎵
今リハビリに励んでます。家で❗
ボチボチにして、筋肉付けていきますね。
あの歌声素敵てずね
え〜と
松原さん✨
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード