お天気



今日の高知もピーカンでしたが、風が強い


DSC_0368_20151025204242dbc.jpg


葉っぱの片づけ大変


DSC_0370.jpg


美味しいから言われん、言われん












コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヘナさんが 長々と栗ご飯とサンマを食べ続けていると思ったら
あらら 動物園と海に行ってるじゃない 毎日見ていたはずなのに
これはどうしたことか 遅れを取りました。
プールで見かけても なかなか声を掛けられなくて
えへへ 根性なしのくりまんじゅうは歩いてますので。

くりまんじゅうさんへ

いやいや、気紛れですので解りませんよね~
海は、滞在1分の行っ帰るだけの
いつもの住吉海岸のルートです。
プールは、時間あるようで妙に
バタバタしますもんね。
火曜日は、行く予定でぇ~す。

No title

ピース君にも会いに行ったのね
そして 今日は 海ですか
こんな海を ボーっと 見ていると ホッとします
週末の 一瞬ですね

まりもさんへ

こんにちは~~~
ピース君元気に居ましたよ~~

海はほんとに一瞬です。滞在時間1分です。。
なんとか時間をやり過ごしています。
まりもちゃんは、いつも素敵な所へ
行ったり、体験されたりしてますね~~
こんな所があるのかと
勉強になりますv-32
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード