更年期キャンディーズの

私たち3人組み(高校バド部)の


娘さんたちが、7月と9月に挙式です


衣装合わせに、それぞれ  ちょっこりやない  と言うて。。。


まだまだ決まらんみたい。。。。




式場は、高知と  


midori.jpg
kiiro.jpg
1427094287760.jpg
murasaki.jpg








もう一人は 東京。



usumurasaki.jpg



1427094270927.jpg




二人とも、タイプ違うけど、親を越えた(すまん) 美人 



春やね~~  とか、 色々  感情あるんやけど、


なんせ、ヒロが横で  ヤイヤイ 言うきよ、 ゆっくり 書けん!!




ふたりとも、ほんと  上等な娘さんになったき  載せたかったがよがよ










コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヘナさんの友達の娘さんが結婚する歳になったのですね。
私の世代の娘 息子はほぼ済みました。今は披露宴も滅多にないです。
いいなぁ どのドレスも豪華です。この場合ウエストが締まってないと
話にならんね。裾の長い後ろ姿がステキ!

ヘナさんへ

お二人とも 綺麗ですね
ヘナさんは スタイル良いから 今でもウエディングドレス着れますね
色々着て 選ぶ時が 一番楽しいよね

くりまんじゅうさんへ

ほんとこの二人は、ぽっちりな
体系やし、美人です。お世辞抜きで!
孫が何人も居る同級生も居ますし、
それぞれですね~~
隣でヒロがうるさいうるさい!!
あ、今日ひょっと、プールにおいでましたか?
出る時に水着が似た人が。。。
今週は、4日泳ぎました!気持ちえい事♪

まりもさんへ

こんなの見ると着てみたいですよね!!
オチャラケで私のを自分で涙流しながら
4頭身の写真を(2枚しかない)
ラインしたら、あんたおかしい!!と受けました!
あと、30年若かったらなぁ~~
もうちょっとサイズも合ったのをとか。。。
まりもさんは経験済みなんですね!
色々着ると楽しいでしょうね♪
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード