クリーンアップ!



蛍光灯が壊れていて、ケースをよう外さんの


電球がいつ切れるか不安で。。。


停電の時なんか、ヒロくん大変なんじゃよぉ~~




今日は、ジムが定休日なんで、さっそく来てもらいました


DSC_0051.jpg



やっぱり、壊れちゅうネ  とペンチ みたいなの取ってきて。。。



    明る~く  綺麗に 便利になりました~~  



DSC_0053.jpg




パソコン  のディスクC の容量もいっぱいになったのを、クリーンアップしてもらい、



BDのチャプターダビングも教えてもらって、気分がクリーンアップされました




















コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

明るくなって良かったですね
ヒロ君も これで大丈夫ですね
この電気屋さんは ワタシも知っている方かしら

まりもさんへ

まりもさんはご存じやと思います。
かみでんき の Iさんです。
ヒロの同級生のママさんが常連さんでして、
今日も、世間話もしました。
部屋が明るいといいですネ

ヘナさんへ

ぞうもんだねぇ。
けど あれもこれもすっきりして良かった良かった!

れもんさんへ

明るいので気分え~です。
れもんさんの噂してました!
元気でね~~言うと
何処にあんなにヤル時間あるろぉ
って感じやね! やと!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード