518g

高校のバドミントン部だった旧友たちと  ランチ  して来ました。

バイキングの写真撮り忘れた


DSC_0046.jpg


以前、高知新聞コラム欄に 518g で産まれた 赤ちゃんを特集していましたが、

バドミントン部のマネージャーだったお孫ちゃんの事なのです



500ちょっとって、  いつもジムで飲んでる  ヴァーム と同じぐらい  


DSC_0049.jpg


今年7月に3歳になるそうです。  身体はちいさいけど、小学5年生頃には 追いつくそうで



どこも異常ナシで、こんなにおしゃまさんに育ってます


DSC_0048.jpg


このドレス、編み物やビーズの先生している 友達の手作りです




私たち3人のプレーヤーは、『面倒見と言い、最高のマネージャーやったね!』と

言うておりました。

私らには到底出来んし。。それにしても元気に育って本当に良かったね~













コメントの投稿

非公開コメント

へなさんへ

この女の子 以前新聞で見ました。父親の片手の中にすっぽりと
入っていて それでも生後1ヵ月とのことで驚いてblogへも書かせて
もらいました。感動したというコメントをたくさんいただきました。
はやこんなに大きくなったのですね。 それもヘナさんつながりの
方のお孫さんだったとは 世の中は狭いです。 着ている服が
とてもおしゃれです。

くりまんじゅうさんへ

そうなんです、くりまんじゅうさんがアップしちゅうので、
コメントをと思いつつ。。

色々大変だったようですが、無事に育ってほんとによかったです!
6キロない時にチョロチョロ歩くので、街で、同じぐらいの月齢と思った
お母さん達は驚いていたそうです(^^ゞ
今は『○○は小さく産まれたけど、じょうとう~~』
と自分で言っているそうですヨ。
凄いもんですよね!!

No title

くりまんじゅうさんのblogで知りましたよ
でも 元気で おしゃまさんに育っていますね
かわいいお洋服着て ポーズも決まっているね
小さく生まれて 大きく育ってね

まりもさんへ

このポーズも何も言わんのに、自分でしたそうですv-9
この子のお母さんも1300しかなかったそうやけど、
518はすごいですよね~~。
何もなくてほんとに良かった\(^o^)/
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード