ナチュラル!



昨夜のアジアカップ  ヨルダン戦は 2-0 で

勝利しました


DSC_0036.jpg


メルボルンの会場が 道路挟んで 直ぐという事でほんとに


応援に来てましたね。  Twitter してたね


後半21分過ぎに 映りましたヨ


パン持って、スマホ見てますがな。。。

DSC_0033.jpg


今度は食べてますがな。。。


DSC_0034.jpg



映ってると教えられたのでしょう~~


DSC_0035.jpg


実にナチュラル~~~




明日、朝のドディグ戦も頑張ってよぉ~



 は、23日アラブ首長国連邦とだね




昨日、一昨日と2.5メートルぐらいの木  を切ったりして

2日、キコリさんしたら。。か。。。左足首痛い  楽しみな

ベリーダンス休んだ   ヘナチョコな体質ど~にかならんかな。。。

やき、益々現実逃避は続く。。。。。


















コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

圭選手のこの映像はTVへも映りましたね。
今朝はひやひやでしたよ でも勝ってよかったです。
サッカーもテニスもガンバレ! です。

くりまんじゅうさんへ

生はよう見んので、録画して
レギュラー行ってきました。少々痛くても
水の中は体重かからんので平気でしたi-229

お風呂でグループラインで勝ったと教えてもらいました。
で、今録画をゆっくり見てました。
1球1球考えて大切やと改めてタフなスポーツやと
思いました。明日もサッカー応援しましょう~ネ。

ヘナさんへ

サッカー勝手良かったですよね
ヘナさん 足大丈夫ですか
一人で 木こりさんしたの??
無理しないで 休み休みして下さいね
お大事に

まりもさんへ

テンション低いです。負けてしまいました!
足首は昨年からずっとおかしくて、
関節あちこちですが。。昨日は下腹も。。
ストレスで身体にきてます。
水泳は最高の気分転換になるのを改めて
感じております。いつも愚痴でごめんネ。
ありがとう、頑張ります!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード