早い!



 阪神淡路大震災から 20年

怖かったあの未明の揺れは、はっきり覚えてますし、

甚大な被害が出ました。会社で高速道路が横倒れになっているのを

TVで見た時の衝撃をよう忘れん。。。


それから20年。私は。。。どう生きたん。。。





早いと言えば、

前回、サッカー  アジアカップで優勝してから、もう4年

なんと早いことか


ヤットさんがイラク戦で、国際Aマッチ出場 150試合 を達成しました



yatto-n-sc-150116-049-ns-big[1]







冬休みもあり、最近物凄く疲弊していて、ようようですが、

ぼちぼちやるしかないずらよ~~~

明日は、 ヨルダン戦あるし、

圭くんの全豪1回戦もあるので、応援して

現実逃避して頑張るずらよ~~~
















コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヘナさんの更新がないし プールでも会わないしで 心配でした。
冬休みのお疲れが出たのね。 そうそう ぼちぼちやりましょう。
イラク戦は何度もチャンスがあったのに 勝ってもあれではいかんね。
次に期待です。

ヘナさんへ

更新が無いので ヒロ君がお休みなので お忙しいのかと思っていました
今年も 宜しくお願い致します
身体の方は 如何ですか
ヘナさんが頼りなので お疲れが出ないように気を付けて下さいね
早いもので 20年経ったのですね
ニュースで見て ビックリして
正直20年で こんなに復興するとは思わなかったです
人間って 力を合わせると やはり強いのですね

くりまんじゅうさんへ


昨日、久々にプールでお会い出来たネ。
冬休みでこたえて、風邪引いてしまったのです!
いやぁ、ほんとにこたえてきました。。
プールもボチボチに復活したいです。この半年ばぁ
めっきり泳ぐ回数が減っています。。
よろしゅうに<m(__)m>

アジアカップ、ヨルダン戦勝ちましたね~。
これからはトーナメントやき、負けられんね。
応援しましょう~。

まりもさんへ

 こちらこそよろしくお願いしま~す。
元気でないといかんプレッシャーも凄いのぉ~。
ストレスで疲れて風邪引きでした。トホホ。。私は
行ったことないし解らんけど復興してますか!
日本人って団結力ある言われますもんね。
でもこれから色々怖いです。
 いや、それより家の中も怖いv-7
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード