諦めん事やね。。


チャンピョン

獲りました~~\(^o^)/

最大難関と思われるJリーグ奪取しました~~。これでナビスコ杯と2冠



だけど、最終節前半までは、他会場の浦和が名古屋に勝っていて、ガンバが引き分けだったから

そのままなら、浦和が優勝だったので焦った~

ほんとに最後まで諦められん!何でも!!

W杯までは、16位で降格圏に居たのに、勝ち点差14をひっくり返したのは初めてやと。。

お疲れ様です~~。

もうひとつ13日の天皇杯も優勝して3冠お願いしまぁ~す




ヒロの金曜の脳波撮りが眠らないといかんのに、上機嫌で笑うたり、

『タッタ、タッタ、タッタ~』とかしきりに独り言 言うて。。。無理やったけど、

土曜の歯医者も、毎回土日になったら歯医者行くかと聞くので、今日は行くよ!と言うと

朝ごはんよう食べん。。大っきらいやき。。。

でもまぁ、何とか行けて、寛いだ~~。



久しぶりにたこ焼きしようと言うと イヤ~  唐揚げがえ~と。

まぁでも、食べる事していると、なんか機嫌がえ~ような なんで

相変わらず、テキトーな写真 

CIMG0866.jpg

ハハハ~ 形も歪~~

CIMG0867.jpg


はいよ~~! とマヨネーズかけて。。。

CIMG0869.jpg



唐揚げしていて、振り向いたら、イヤ~言いよったのに、 ほとんど食べちゅう

親子で36個完食

ご飯も2膳、煮物と唐揚げおかずにして食べました~


まぁ、いまのとこ元気やき え~わ















コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ガンバの強いこと! そして ヤットさんのかっこいいこと!
C大阪の なんと弱いこと! もう 腹がたつより情けないです。
だいたい6億円の補強 フォルランが1番悪い!
W杯が終わったあと すぐに大阪に帰らず 自国で2週間も
バカンスしていたなんて そんな男とは 思わざったぜい!
あとは ヤットさんを応援するのみの くりまんじゅうでございます。
このたこ焼きを食べたら 怒りが少しは 治まりそうであります。

くりまんじゅうさんへ

セレッソの心配よう解ります。何とか来シーズン上がってきてほしいですネ
大阪ダービー見たいですもんね。。
でも面白い、くりまんじゅうさんのコメント!!
今日お会いしましたね~。
あ、2014Jリーグアウォーズ で、ヤットさん
MVPです\(^o^)/ 
13日も応援お願いします<m(__)m>

ヘナさんへ

ヒロ君も 歯医者さん通いですか
ワタシもよ
嫌だよね 分かる分かるその気持ち
凄い量食べたね
でも それだから 元気なのよね

まりもさんへ

歯医者は嫌ですよね~。
ヒロは定期的に通っているのです。
嫌で嫌で土日になるたびに歯医者行くのか
聞いて来ます。でもちゃんと検診しとかないととね!
まりもさんも、ガンバv-91
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード