スポンサーサイト


年月。。

名優さんが次々に逝きます。


菅原文太さんは 映画館から出て行く若者が成りきった“仁義なき戦い” より


トラック野郎が残っていて。。。高3の体育祭のヤグラに。。ほら


櫓


生徒達で作るのです。こんな櫓が9個並んで 応援合戦です

みんな両太ももにアザが出来てました。。手の上げ下げを合わすのに大変でした




そして高倉健さん  


土日にヒロドライブで、いつも通る国道に (車中より)



DSC_0010.jpg


これって“幸せの黄色いハンカチ”思いますよね~。


健さん


健さん大好きで何回も観てます。  


遥かなる山の呼び声 大好きなんです。


img_1[1]





あの坊やの吉岡秀隆くんがもう44歳!!(アガシと同い歳。。イヤイヤ。。。)


懐かしいなぁ~~~   青春やったなぁ。。。



やき、歳とるはずやわ













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

トラック野郎のやぐらは見事ですね。思いっきり高校時代を楽しんだ様が
よく分かります。 この黄色いハンカチは健さんを偲ぶために
飾られたものですか?
遥かなる山の呼び声 和製シェーンという感じで 健さんがかっこよかったね。
虻田兄弟だったかな? ハナ肇さんが最後に護送される健さんに聞こえるように
泣けるセリフを言いましたね。 あのときの坊やの吉岡君がもう44歳ですか。
寅さんの甥御さんね アガシとはプレースタイルが私は大好きだったアンドレ・アガシですよね 今日はなつかしいものをいっぱい見せてくれて
そしてアガシまで思い出させてくれて ヘナさんありがとう。

くりまんじゅうさんへ

国道沿いにあるのですが、どうも良心市かもです。

さすがくりまんじゅうさん、よう覚えちゅう。
そうですよね~ハナ肇さんのセリフは泣けましたよね~
和製シェーン だそうで、まだ22ぐらいやったと思いますが、
健さんに憧れましたv-344  
雄大な北海道にも。 

東日本チャリティマッチで圭くんや修造さんと試合した
アガシが面白くて楽しかったです。
ユーチューブで観ました。
若い時のアガシはカツラだったんですね。でも
スキンヘッドもえ~よね~。

ヘナさんへ

健さん やはりカッコいいですよね
女のワタシも 憧れますものね
今日 BSで 遥かなる山の呼び声 やっていましたね

まりもさんへ

あら~~!
BSでやってましたか!録画してないわ。残念!
色々なシーン覚えていて。。
健さんが立つ前の日にそれを伝えられ、倍賞さんが
震えながらヤカンからポットへお湯を注ぐんですよね。。
『行かないで!』って心で叫びましたv-409
憧れましたね~~~。お互い若かったね~~i-235
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
