お疲れ様


圭くん。。。。


Kei+Nishikori+Barclays+ATP+World+Tour+Finals+96wzgmMptpNl[1]


Kei+Nishikori+Barclays+ATP+World+Tour+Finals+m17mEOaV-kAl[1]


Kei+Nishikori+Barclays+ATP+World+Tour+Finals+09Y0XUV0T7rl[1]


Kei+Nishikori+Barclays+ATP+World+Tour+Finals+QwV9iFZEikAl[1]


Kei+Nishikori+Barclays+ATP+World+Tour+Finals+3Nm33KVcWjil[1]



この一球は絶対無二の一球なり 
されば身心を挙げて一打すべし



高校の時のバドミントンラケットカバーに  書いておりました。



たった1球で流れが変わったりするのですね。。




修造さんのお言葉。。。
「また、日本では色々と大変だと思います」とこの1年でスーパースターへと一気に上りつめた
ジュニア時代の教え子を思い、「スポンサーさんの仕事は必要ですが、後は最小限にしてください。
圭にとって大事なのはテニスコートでの活躍です」とメッセージを送ると、
「圭、最後に言わせてください 2014年、お疲れ様!ありがとう!
そして目指せ2015グランドスラム制覇!いつもスーパーゾーン修造」と愛情たっぷりに締めくくった。


フェデラーは言う。「彼のことは、彼が17歳の頃から知っている。
素晴らしい才能を持っているといつも思っていたし、素晴らしい未来があるとも思っている」。



ほんとにお疲れ様でした。ありがとう。震えました。










コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

圭君 残念だったですね
ドキドキしながら 一人で見ていて
深夜なのに 声を出して 応援していましたよ
また 頑張って頂きましょうね
一つ驚いたことv-405
ヘナさんも バトミントンやっていたの??
ワタシもよ~

まりもさんへ

え”i-204i-204i-201びっくり!!
まりもさんも、バドミントン部だったんですね~~!高校で?
めっちゃハードですよね!思い出すだけでしんどいですi-238
田児選手も圭君と同じ歳、刺激やろうね。。。

圭くんクラスになると1打1打物凄く意味あると言うか
コースや玉の種類やスピード考えてるんですね~。
応援のドキドキで疲れています。

ヘナさんへ

圭選手の試合は終わりましたが 未来があります。
精神的にも強くなりましたね。 コーチが変わると
スポーツ選手はこれほど成長するのかと 驚きもあります。
世界のベスト4入りも 夢ではないですね。

くりまんじゅうさんへ

ほんと凄いですよね~!でも心配。。
はようフロリダに帰って休んでほしいと。
スポンサー関係やTV番組ひっぱりだこでしょう。。
ファンになったのは、プレーはもちろん、バラエティで見せる
素の圭くんなのですが、コートの上で輝くために他は程々にと。。
チャンコーチのコート上では尊敬はいらない!ってあの声の迫力は
とっても説得力あって、影響力大ですよね!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード