何とか頑張る~~


昨日、プールで人生の先輩で大好きなHさんから、

釜上げちりめんを戴きました~~

お昼に食べましたヨ いっぱいのせて


DSC_0544.jpg


美味しい~~




で、さっき、ナビスコ杯でガンバ大阪が優勝しました~\(^o^)/


20141108-00000032-jijp-000-1-view.jpg



DSC_0550.jpg


こっちが豪華


優勝


J2からあがって来て、偉い~~~\(^o^)/

よかったね~~  宇佐美選手の涙にもらい泣きです。

でも、応援てほんとにだれるね~~  とすい☆と言いました。


明日の夜中の圭君のファイナルの初戦もあるし


B13m4sOCcAAkWvm[1]







もうひとつ最大の行事、  ヒロくんの修学旅行が11日からです 


全然種類違うけど、落ち着かん日々が続く~~~











コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

おめでとう ヘナさん。
ガンバ大阪は まっこと エライ! 下から上がって優勝です。
そこへ行くと開幕前は優勝候補にも上がった セレッソは どぉ~~よ
うぇ~~ん とくりまんじゅうは 泣いています。
だいたい 給料分の働きをしなかった フォルランが悪い!
もうこうなったら 可愛さあまって憎さ100倍の 人間が出来てない私です。
腹が立ったら むちゃくちゃ腹が減り チリメン丼なら3杯は食べれます。
あとは 圭君にがんばってもらって すっきりしたいです。
ヒロ君の修学旅行は どこですか?

ヘナさんへ

圭君頑張ってもらいたいですね
素敵な 締めくくりが出来たら
皆 大喜びですよね

ヒロ君は 修学旅行楽しみにしているのでしょうね
お母さんは ハラハラ ドキドキの毎日かしら
こちらも 楽しい思い出作ってもらいたいですね

くりまんじゅうさんへ

ひとつとりました\(^o^)/
あとJリーグ3節で、22日に浦和と直接対決!!
天皇杯は26日の清水と準決勝があります。
セレッソ。。。ん~~~厳しいね。。甲府に負けたのが痛かったね~
次負けたら。。降格決まり? 辛いねそれは。。
ちりめん丼、勝っても負けてもすすみますよね!!
やけ食いしませんように

ヒロは、スカイツリー、ディズニーランド、ディズニーシー、上野動物園の
3泊4日の日程です。風邪ひかさんようにビクビクしてます!

まりもさんへ

8人に残るって凄いですよね。待遇も超ビップで
こんなんに慣れないようにしないと と、らしいコメントが!
初戦から大敵ですし、まぁ、ここまで来れば
みんな大敵でしょうね~。

1年ぐらい前から楽しみにしていて、うるさく言うてますが、
今朝朝ごはん食べんなぁと思いきや、吐き気の発作ですわ。。
今、寝転んでます。ヤレヤレでしょう。。
どうにか少しでも楽しめたらい~ですが、飛行機も怖いはずです。。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード