モチベーション上げよう。。。

木曜日の事。。。

朝目覚めたら。。。身体がゴワゴワ  だったので、

午前中のレギュラー 諦めて、

午後から自由にボチボチやろうと行きましたよ~~



自販機横を右へ入ると、プールで、

左の建物がホテル、1階にジムがあります

DSC_0530.jpg


お風呂も入って気持ちよいです




レギュラーで一緒の若い(私たちにしたら。。ずいぶん若い)人が

ひよこちゃんバックありますよ  って \(^o^)/ 



これですこれ!!

CIMG0849_20141023171559952.jpg


圭くんが、ジョコビッチ戦でも使ってたトート。人気出た非売品。


images[4]m_E98CA6E7B994E59CAD-E38390E38383E382AF-E381B2E38288E38193E381A1E38283E38293E38390E38383E382AF001[1]



1年にひとつかふたつぐらいしか食べんのに、カップ麺も


CIMG0855_20141023173916a70.jpg


DVDは、みぶちゃんが、TV東京の番組を録画して送ってくれました~\(^o^)/

ユーチューブでもあがってましたが、綺麗で何回も見てます(字は私ですよ!みぶは上手やき。。)



27日から、パリでの最後の戦いが始まります。

どうか、ロンドンへ日本人初の出場となりますように、怪我せんように。。。

お祈りしています。













コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

え~とぉ ヘナさんは先週の金曜日に マスターズを受けている姿を
1コースから見ました。 
あら かわいい袋 しかも圭君とお揃い。 うちもチキンラーメンは滅多に
食べませんが以前ここのラーメンどんぶりがあったね。あれ欲しかったです。
ヘナさん字が上手です。私はスタイルも口も 根性も悪くて 字も悪筆で~す。
圭君 次もがんばってほしいです。G大阪 強いですね。ヤットさん えらい!

くりまんじゅうさんへ

くりまんじゅうさんは、色んな事知っちゅうも!
勉強になる。
今日ね。。珍しくベリーダンスお休みしたぁ~(;_;)
なんかテンション上がらんのぉ~

昨日の試合で浦和と3点差になって、解説の
山本昌邦さんがヤットさんのこと、クレバーやし、
存在感いっぱいやと褒めておりました!
素人には流れの中なんか解らんけど、
うれしかりました~\(^o^)/

圭君は今日からが最後の試合で、
ロンドン行き(日本人初のファイナル)が決まります!私。。なんか。
忙しいかもi-235
あっ、トンボさんも緊張するね!!

ヘナさんへ

ひよこちゃんバック可愛いですよね
あまり無理しないで ジム プール 楽しく続けて下さいね

まりもさんへ

するどいまりもさん!!
なんか体調悪くて、ジム&プール行けてません!
そろそろお歳なんで、無理せられんしね。
なんせ、週末から3連休あるので、気合い入れなくっちゃ。
まりもさん、復活出来てよかったね~~。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード