

お手入れ



今日も、 ですが、先日こ~んな天気の日に、


CIMG0848.jpg


エアコンのお手入れ。。。13年使ったエアコンが色々と不具合が出たので、


この夏、勝手に掃除してくれる。。(そしたら掃除せんでもえ~と気軽に思って)

価格.comも見ずにエイっと買うて、取説みたら。。。

CIMG0843.jpg


フィルターの掃除が余計ややこしいやんか


CIMG0844_20141023112244c71.jpg

最近、取説の文字も読みにくいし、だいたい理解に時間がかかる~~

ようようや。。あずった   2階もあるし、後は送風にしてやと!! ヤレヤレ。。

CIMG0845_2014102311224590c.jpg

まぁ、扇風機は途中でもせな埃もつれになるき、

けど、これも最近のは、カバーに穴が開いてなく、カパっとハメル物が多く、

このやり方が能が悪い~~

CIMG0847_20141023112246d95.jpg



そうそう。。和室との建具を夏場外してあったんで、それを入れるのも

重いし、どっち向いてどれを先入れるか。。それもあずって、なんかようようになって来た~~~

こりゃ、気力しかないろうかねぇ。。。。トホホ~~~













コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

>埃もつれになるき
はい 土佐弁オンリーの私には しっかり理解できております。
はい わが家はすでに 埃もつれでありますっ!
と胸を張って言うことではないですがね。
ヘナさん こまめにえらいね。

くりまんじゅうさんへ

いやいや。。マメではないけんど、物も多くてね。。。
田舎の片づけしながら、家もせなと思いつつナカナカです。
月曜に産廃物を軽四に載せて、千円払って捨てて来ましたが、
まだまだい~ぱいあります。
ガンバと圭くん一緒に応援してよぉ~~<m(__)m>

ヘナさんへ

ヘナさんは マメなのですね
綺麗好きですね
お疲れしないよう 程々にね

まりもさんへ

いやいや、部屋とっ散らかってまぁ~す。
ブログは綺麗にみえますもん。。
マメはまりもちゃんでしょう~。色々手作り凄いなぁ。
これから、ドライブ行って来ます。
はぁ~。

ヘナちゃん、ヘナちゃん、ヘナちゃんと遊びたい〜。
おっちょこちょい具合がどんどん酷なる…自己嫌悪〜(>_<)

寝よっと。

すいへ

あんったよぉ~~!
夜中にぐっすり気の抜けるコメありがとヨ。
又、何かやらかしたんかよ?
あたしを抜いたかもやね、いよいよじゃ!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
