

圭君応援旅⑤


今日は、シングルスの2回戦と、ダブルスの準々決勝の予定です。

多分この日は試合ないだろうと、リセールしてしまい。。

買いなおしてくれたから、自由席になって上の方になり

陽が当たらんき返ってえいかもと、みぶちゃんと話よったけんど  向こう側なら当たらなかったけど

ここは当たるわ。。。。






CIMG0814_2014101309023102f.jpg


ラオニッチや!  勝ったろうね!

CIMG0817.jpg


この日も、熱い修造さんが盛り上げますが、上の方は音が籠って聞こえにくい

CIMG0818.jpg


この試合もストレートで勝ったけど、 2セット目はタイブレークに入って  ドッキドキでした


CIMG0823_201410130912361e3.jpg


途中、雨が降ってきて、中断しました。。圭君のブレーク寸前やったのに。。

CIMG0825.jpg


屋根が閉まり、コートが濡れたんで乾かすのに大変です。

CIMG0824_2014101309124063d.jpg



なんかね。。圭君、動きが昨日より重い気がしました。。。疲れちゅうろぉ。

でね、ダブルスの試合まで、間で1試合あるので、1度お茶をしに外に出ました~~。


戻って来たら、まった人がいっぱい出て来てる

もぎりの人に聞くと、『日本選手の怪我でダブルスは棄権になりました』との事!!

えぇ~~  でもね、そもそもどうしてダブルスの試合するのか不思議でした。。。

WCと言うのでだけど、圭君にはハード過ぎでしょ、大事な時に!! 

まぁ、今年だけ例外もなんだし。。。圭君だからこそも解りますが。。。

プレーが見られない事は少し残念だけど、妙に安心しました。




それから、夜ご飯にまたダイバーシティへ


しかし、都会の人は必然的によう歩くわ。。。つくづく思う。。。



CIMG0826.jpg


入ったお店が、ガンダムが見える窓側に案内してくれて。。。


DSC_0504.jpg








この時です!!

いとこ(同級)から、従兄の訃報の電話が入りました。

この景色。。。忘れんわ。。。













コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

お友達と 楽しい旅をしていますね
その場でプレーを見ると やはり興奮しますよね
悲しい連絡も有ったけれど
元気補充できたかな

くりまんじゅう

ヘナさん あまり日焼けしてないですよ。
本日 ヘナさんから聞いた1番のお言葉
『圭君に一目ぼれした!』  
そんな気持ちがとても大事です。歳と共に
そんな感性がなくなりますので‥‥私です。

まりもさんへ

ほんとになにがあるか解らん。。
従兄は教えてくれたかなと。
1日大切にせんとね!!

友達にはほんとに世話になりましたヨ
案内してくれるので楽チンでしたi-179[絵文字:i-87

そうで、会場で観ると迫力や一体感が違うよね。
圭くぅ~~ん、応援せずにはいられません(^^ゞ

くりまんじゅうさんへ

プールで会いましたね~ アハハ~~
一目惚れもかもですが、 『恋煩い』ですv-9
プレーはメッチャ速くてカッコイイのに、素は
とってもチャーミングやから、ギャップに完全にヤラレました。
友達がTV東京で放送した物をDVD送ってくれたのを
何回も何回も見たり、ユーチューブも、ブログもです。
圭くんの事はお尋ね下さいv-7
お母さんより年上ですけどネ!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
