圭君応援旅④


1回戦快勝の後、(お昼はコロシアム フードブース等で済ます) って

テニスは本当に試合時間が解らない、予想がつかんので大変。なので、

TVの放送枠が取りずらいんですね。。

夜は、恵比寿ガーデンプライス に 連れてってくれました~~

ドラマのロケとかで見た事あるある。。


CIMG0800.jpg

CIMG0803_201410120938077cf.jpg



CIMG0805_20141012085919564.jpg



トーメイガラスのエレベーターでスーッと39階へ  高っ


CIMG0807.jpg
CIMG0808_20141012092626524.jpg
CIMG0806_201410120926230c5.jpg

ただ撮っただけ。。。。  

CIMG0809_20141012092628c01.jpg


飲み始めはこんな感じ

DSC_0496_201410121946203fd.jpg

DSC_0497.jpg

暗くなると、綺麗。。

1412156732433.jpg


1回戦  観戦出来たので、寛ぎました~~

ここで、れもんさんとラインで話しましたネ





明日は、第3試合がシングルスと  第5試合ダブルスです!  しんどそう

明日の分のチケットをリセールして、手放してたんだよね   

本当に試合の予定が解らんのです!!  また  自由席を買いなおしたね~~。



  面白い~~  

10/12の圭君のブログで、カレー作ろう思ってスーパーで買い物して、
寝過ぎて、トランクにチキンを入れてて、
あまり意味ないけど、ダッシュでとりに行って来ました! やと。。
チキン無事でよかったわ  可愛い~~

フロリダに戻ってるんですね。心身ともにリフレッシュして、ファイナル叶いますように


















コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード