

圭君応援旅③

いよいよ、圭君のシングルスの試合を応援に行きますよ


ホテルの窓から東京ビックサイトの屋根が見えて。。ゆりかもめ撮ったつもりやけど行き過ぎてる。。


CIMG0763.jpg


今日は、打って変わって涼しい~~雨もパラパラ。。。コロシアムブリッジの上からホテル。。。

CIMG0771.jpg

で、こっちゃ側が 有明コロシアム

CIMG0773.jpg

ほーら、ウキウキやおぉ~~

CIMG0774.jpg

早めに入ったので、あさの練習の圭くん見られた  

CIMG0777.jpg

熱い熱い 修造さんが ずっと会場を 盛り上げてましたヨ

CIMG0784.jpg

今日は屋根が閉じてて集中して応援出来ます   平日やのに満席  え~席やし、修造さん面白い

CIMG0786.jpg

とくダネのキャスター  小倉さんと梅津さんも。。。

CIMG0794.jpg



圭君カッコイイんだも~ん
陽が当たらないから、私の好きなハチマキ    似合う~~~
CIMG0788.jpg


結果は2-0 のストレートだったね。  もうストロークになると凄いの!! 

全然違う~~~~   右、左、右、左、右、右  って相手を動かして  なんか気の毒くらいな感じでした。


これ、ダウンザライン決めて、『ィイェーッ』って声が出て、左手でガッツした時のプレーやない??
YESSS!_2014101119555049f.jpg


Kei+Nishikori+Rakuten+Open+Day+3+TKXicFu2uSYl[1]


Kei+Nishikori+Rakuten+Open+Day+3+7kq6_FlNatpl[1]


真ん中左端の方にわたしとみぶちゃん居ないかなぁ。。。

CIMG0840.jpg






いままでの功労者にとセレモニー。 スーツに着替えた修造さんも、背が高いからわかるね。

CIMG0795_20141010202203fad.jpg


圭君には全米準優勝の表彰。    功労金 500万円だってね。。

Kei+Nishikori+Rakuten+Open+Day+3+uQWgh13VeMWl[1]


CIMG0798_20141010202204e2b.jpg




圭君には、このセレモニー知らされていなかったそうです。。。

試合だけでなく、スポンサー関連の行事などもいっぱい入ってるし、ほんと忙しいね



圭君のプレー見たら。。。凄く清々しいんです!

1年前の6月にサッカーW杯最終予選を見に上京した時に、みぶちゃんと圭君はえ~~

試合を見たいでね!  って言ってたのが実現して嬉しい限りです。

みぶにチケット取ってもらったのが、7月中旬だったので、グランドスラムの全米オープン準優勝

の前だったから、こんなに盛り上がると思ってなかったよね。。。

すい☆に あんた持っちゅうね  と言われたよ



つづく。。。。。











コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

とてもいいお席が取れたのですね
良かったですね
圭君 見てみたいですが なかなか チャンスが有りません
今日の 台風も ヒロ君と過ごせそうですね
被害が出ませんように

まりもさんへ

高校のバドミントン部からの親友が全部手配してくれました。
案内もね! ありがたや~~です。
圭君は人としても魅力いっぱいです。。

今、台風過ぎて、吹き戻し?が少しですが、
雨戸開けろとか。。まぁ、ほんとに3日居ると
疲れ果てます。。わ。。v-409

まりもさんとこも、どうぞたいしたことありませんように!!
これからですよね。。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
