圭君応援旅①

時間が経ったけど、記念に書いておこう。。。

やっとの思いで9/30に飛び立ち  すでに機内でぐったりしてたけど

羽田へはいつものように、みぶちゃんが車でブンっとお迎えに来てくれて テンション


有明コロシアムまで、どうも道が混んじゅうと、みぶちゃん一生懸命考えて、高速じゃなく下を選び。。。

とにかく11時から、圭くんのダブルスやき。。はよう行かな 



駐車場ない言われたがでね。。ほんでここへ停めて。。全部調べてくれてたみぶチン


CIMG0746_20141008110553115.jpg


走って   走って  

着いたら。。。。。   吐き出される様に人が出て来てるぅ~~ 

もぎりの人に聞いたら。。。錦織選手のダブルスは今終わりました~~~ だって

残念~~~   でもチケット買ってるし明日の座席の確認もね。

気の毒にガラガラやし、なんで屋根が開いていて、暑いのなんの 

フランスとスペインの選手のシングルスの試合前の練習!!


CIMG0747.jpg

試合を少し観て、お腹すいた~~





銀座久兵衛でランチをとこれまた   


CIMG0750.jpg

着いたら、1時38分!!  1時半までで、断られてしまいました~~ 今日はそんなんばっかり。。


でもすぐ近くに資生堂のビルが  

何十年前の社員として、パーラーへ行った事なくて1度行ってみたかったのぉ~~


資生堂パーラー

のつもりがお腹空いているので、なんかパスタの写真を見て10階へ

資生堂FARO

まぁ、オサレだことぉ~~~

先ず~~  私はこれ!!  名前なんか忘れたけど美味


CIMG0752.jpg

パスタはこれ~~

CIMG0755_20141008200157ee8.jpg

ゆったりとした空間で、思わず後ろ向きに窓側撮ったけど、あとからこの席に

とっても美人な垢ぬけた二人ずれの芸能人っぽい人たちが座ったよ~。

でも、みぶちゃんとベッタベタの土佐弁で

『お腹空いたき、すまんが、ざんじ持ってきてや!!』って言いたいでね~~って笑うた~~


CIMG0756.jpg

途中で忘れたのきが付いてパシャリ!

CIMG0757_20141008200200c95.jpg

で、やっぱり極めつけはこれ!!

流石パーラー  \(^o^)/   素敵な若いボーイさんが、  すべての種類を少しずつ盛りましょう~ とか

お勧めしてくれて

これ凄くないですか~~

CIMG0758.jpg

お、美味しい~~   

CIMG0759.jpg

でも。。。さすがに。。6品目あたりから。。。こりゃやっぱり7品ばぁでよかったがやない~~~

と張ったお腹をさすりながら、二人で笑いました~~


ダブルスの圭くんは見られなかったけど、メインはシングルスやし、

美味しいもん食べたらとっても幸せな気持ちになりました~~


レンガ色の方のビルだよ。。

CIMG0760_201410082015042ae.jpg

またね~~~

そうそう、ランチする間だけ車停めて、駐車料金¥3.000  だって  さすが銀座!!

みぶちゃん、ありがとう~~







長くなるので、ここでお休み!!です。

今、ツイッターで上海で圭君、まさかの1回戦敗退とのこと

もうでも休んでもらいたい。ポイント取りたいけど、身体大事。辛いね、厳しいねほんとに























コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード