悲しい。

従兄のY君が亡くなりました。。

ミニクラス会の幹事をやってくれてるのがY君の弟で、

圭君の応援行く前にも連絡くれていて、帰って来たら、

一緒にお見舞い行ってくれる事になってたのに。。。間に合わなかった。。



Y君は、私がヤットさんのファンなの知ってくれていて、いつもからかわれて、

W杯最終予選の時も、

『はじめの方で、ヤットが2発シュート失敗してなんぼか、○子(私)が

キャーキャー言いゆうろう思うたら、あれを見に行っちょったがか!!』 言うて話したのに。。

そのころから、病魔は居ったもね。。

どれほど不安で辛かったろうと。。。。

60歳!!    まだまだ やりたい事いっぱいあったよね!

昨夜通夜で、今日告別式でした。

斎場の  ○○様と フルネームを 書かれた大きな看板は  とても辛いです。

Y君の奥さんもやけど、両親健在やし、なんぼか。。なんぼか。。

Y君の頼もしい息子二人と美人の娘と、Y君の姉弟とみんなで

頑張ってよぉ~~!


DSC_0506.jpg



Y君またむこうで、ヤットさんの話も聞いてのぉ~~









コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード