酔うたがな~

sakura.jpg
すいと、珍しく市内で、二人で飲んで食べてます♪
酔いました♪


こんな、時間は、夢のようや~

美味しい






コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

たまにはこんな時間もいいよね
すいさんて本当の”親友”やねぇ
この場を借りまして
「すいさん ありがとう」
ヘナの”母ちゃん”です

れもんさんへ

はい!そうです。電話も今もしてました~。
歳も(5学年下)、趣味も違うのに、
こんな事になりました~。
有難いもんです。
母ちゃんも、いつもありがとうございます<m(__)m>
昨夜も酔い酔いで、ラインしましたネ。

ストレス?心配?で
足首の関節が妙に治らないので、
今度は、整形へ行かないかんと。。。
どっか知りませんか?

ヘナさんへ

ちょっと ゆっくり飲めたのかしら
たまには 息抜きしないと 長い日々持ちませんよね
人の作ってくれたもの食べて 飲めて 話を分かってくれる人がいる
最高ですね 良いお友達がいて幸せですね
お身体大切にね!!

まりもさんへ

返事が遅れてごめんなさい、ごめんなさい<m(__)m>
ヒロが結構長い時間遊ぶのでつい。。

そうですね~
お互い居らんかったら、人生面白なかったでね~
と言うてます。。ありがたや~~
でも似てくるんでしょうか。。。私のオッチョコチョイが
移ったと最近、悩んで居りますが、
元々持っちょったがよえ~と言い返してます!

寒かったり、また蒸し暑かったりしますけど、
体調気を付けていきましょうネ。ありがとう~~~。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード