一枚の。。


夏休みも、あと1日となりました~


長かったけど。。もうすぐ学校、テンションだだ下がりで嫌々のヒロ見ながらも


これまた複雑ですが、とりあえず、2学期行ってもらわねば




夏休み、スーパーかジムしか行かないので、それも走る走る


この1枚のブラウスを洗っては着て、ずっと過ごしました


CIMG0735_20140830160838909.jpg


サッと1枚で着れて、涼しい綿です



いやぁ、お疲れさまでした。


9月からはオシャレもしたいなぁ。。。










コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

今日LINEしようと思って多ところでした
長い夏休みお疲れ様でした
明日はひろくんとのんびり過ごしてね
ヒロ君のこれからを決める大事な時期が来ましたね
悩むことも多いと思うけどくいの残らないようにね

ヘナさんへ

あと1日になりましたか
長かった 夏休み
お天気も 悪かったので
お家の中で 過ごすのが
多くて お疲れも マックスですね
素敵なブラウス いつもおしゃれさんですね

ヘナさんへ

長い夏休みの間 お疲れ様でした。
この前 ヘナさんに更衣室で会ったとき ちょっと痩せたのでは?
と思いました。 ヒロ君はお母さんと過ごす 長い休みが好きだったのね。
夏休みが終わると これからはママの時間です。
このブラウスチュニックは デザインがとても好きです。

れもんさんへ

> 今日LINEしようと思って多ところでした

凄い!以心伝心!?私もです~。終わります~~って
ラインを考えてました!ほんとです!

卒業後の事で心配いっぱい!!ボチボチゆっくり考えます。
また、聞いてくださいヨ。
人の和に居らにゃいかん。。。これも納得です!!

まりもさんへ

ほんとに今年は雨ばっかりでしたネ。
どっか行くと言わないので、楽な部分もあるのですが、
大きな洗濯物とかはかどりませんよね~。
毎年、ヒロの通学鞄洗うのですが、
今年はエライ白いなと思いきや、カビでした。
初めてですこんな事!

> 素敵なブラウス いつもおしゃれさんですね
イヤンイヤン!  1枚で着られるすぐ乾く物です!
恥ずかしい~i-229

くりまんじゅうさんへ

痩せてはないのですが、やつれました~(^^ゞ
夏休みは、ヒロに合わせて揚げ物、肉類たっぷりなので、
脂肪いっぱいの食べ物になります。痩せませんよ~(^^ゞ

泳ぐにしても、踊るにしてもあわただしいので、精神的に
癒され方が違う気がします。

> このブラウスチュニックは デザインがとても好きです。
くりさんのお手製のはどれも素敵ですよ!!
自分でチャッチャとえ~なv-9
これは、フジで千円ばあやったと。
洗面器で洗って干しては、又次の日に着るの繰り返しでしたi-235
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード