突入~~


いよいよ、夏休みに突入しました~~


DSC_0447.jpg



昨日の第1日目に、『オッハヨ~』 と、れもんさんから激励ライン戴きました~~\(^o^)/


ありがとうございまぁ~~す


  不安で凹んでますが。。 何とか頑張ってみま~~す 



20140720-00000009-sph-000-3-view.jpg



Jリーグ15節、ガンバも勝って、幸先え~し、W杯の影響か、宇佐美選手も 倉田選手もワールドクラスの


シュートやったと素人は思うんですけど。。


そう言えば、クラブで強い人の試合を目の当たりにしたら。。。


次の練習はその人になりきったように、仕草とかマネしたの思いだしました




気分を上げるには、身体を動かす事やと、昨日、換気扇と扇風機と


お風呂の窓と、2階の窓拭きして。。。。今日はなんかお疲れや


おりこで、穏やかに過ごせますよ~~~に












コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

夏休みになりましたね。 私はプールをさぼりまくりでしたが
怖ろしく太ったので またがんばって行きます。
ヘナさん 忙しくなりますね プールへは来れなくなりますか?
W杯が終り なんか気が抜けたようになって ぼんやりしております。

ヘナさんへ

夏休みですね
子供さんがいらっしゃるお宅は 皆お母様は頭が痛い事でしょう
ヘナさんは 働き過ぎですね
そんなにお掃除したら 疲れますよ
夏休みは 長いので 適当に手を抜いて
身体に気を付けて 暑い夏を乗り切ってくださいね

頑張り過ぎないでね

言うのは簡単ですが・・・

何でもそうですが・・・同じ立場にならないと計り知れない事が沢山あると思います

でも・・・これだけは・・・
自分にも優しくね

こんなコメントしか出来なくてごめんなさい

くりまんじゅうさんへ

梅雨が明けて、暑くなりましたね~~。
プールドボンが気持ちえ~季節です。
明日、レギュラー行きます!!
市の事業で預かってもらえるので、3時間だけお願いして
その間にジャブジャブです(*^_^*)

W杯は寂しかったですネ。でもJリーグも応援したいです。
明日、会えるかぁな。。

まりもさんへ

はぁ~~い!
疲れないようにしますネ。動いていた方が
時間が早く過ぎるのでね。。。

北海道の疲れはありませんか?
凄い綺麗な写真がありましたネ。
これぞ北海道みたいな。。
若い時1度しか行った事ないので又行きたいです!!

きょんきょんさんへ

ネガテイブブログで、気を使わせました~<m(__)m>
今日お会い出来ましたね~~
自転車漕いでるきょんきょんさん。安心安心。

今日も帰ってヒロのドライヴしたり、
夕方、洗車したり動いて時間が過ぎました。
1日1日過ぎてってますv-221
応援ありがとうございます。私も
応援していますからネ!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード