トホホ~~

昨夜夜中に、首が苦しい と目が覚めたら。。。


DSC_0422.jpg


ヒロく~ん  横になって寝るも!  もう重いよ! 直す事、3回


(ちなみに、枕は首が痛いの治るろぉかと奮発して、中身はエアウィーヴなんで!効果?解らん


少し寝不足で、愛校作業は、食堂の窓ガラス拭きして、保護者懇談もして。。


ベリーダンスに  と思いきや 


骨密度あげるのに、え~とTVで見て、片足上げを1分ずつ、2回して。。。


それが原因


左足首が痛うて。。早々10分で早退 (@_@;)  トホホ~~


でも、きょんきょんさんと会えて、慰めてくれたよ


トボトボ。。家に帰り、玄関の方は諦めて。。。南の方の草狩り草引き


もちろん、左足に体重乗らないように。。 よけだれるわ


朝、ママ友にお願いしてたラッキョウが行き違いで、南国で落ち合う事に トホホ~~


でも  綺麗なろぉ 3年物


CIMG0718_20140623205405cc5.jpg


塩漬けしました~~~


CIMG0720_2014062320552403c.jpg


1週間したら、甘酢漬けにします\(^o^)/  大好きなので、楽しみ~















コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~~~

シップして安静にされてると思ったのに、草引きに、らっきょう漬けまで・・・
無理はダメですヨ(・・・って私が言っても説得力ありませんね)
お大事に

きょんきょんさんへ

早い~~v-411
会えて安心!! 私は情けない現場でしたけどネ!
そうですよ!!きょんさんに言われても。。。
でも、玄関の方は柿の消毒と一緒にシルバーさんに
お願いしようと思います。
忙しいきょんさん見たら。。頑張ります!!

ヘナ

エッ ラッキョウって甘酢漬けする前に
塩漬けするの?
この年になるまで知らんかったぁ
(実はあんまりよう食べんがです)

れもんさんへ

色々な漬け方あるみたいですけど、
なんか、こうやって塩漬けしてから、
氷砂糖と酢で漬けるのが、
1番美味しかったので、やってみました。
れもんさんが、お元気なのは、何を食べているんじゃと
今度聞かないかんよ!!

ヘナさんへ

ヘナさんがなかなか更新しないので どうしたかな?と思ってました。
サッカーがあるうちは 私もプールお休みがちなもんで‥‥えへへ
今 ナイジェリア×アルゼンチンの前半をやっておりアルゼンチンが
1点リードで メッシが本日2点目を上げました。
らっきょうは市販の らっきょう酢へ漬けるだけですが ヘナさんの
ようにやるともっと美味しいでしょうね。

くりまんじゅうさんへ

今私も、アルゼンチンとナイジェリアの試合見ました!
ドリブルは磁石がくっついちゅうみたいやし、
FKにしても、コースもボールスピードもすんごいね!!
組織だけではいかんのかえ。。みたいな。。
選手のコメント聞きよったら、切なくかわいそうになりたまりません!
くりさんのブログにあったように、胸張って帰ってきてほしいです!

また、ヘボい身体が出て、ちょっと運動お休みです(;_;)
ナカナカよう会えませんね~(汗)
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード