

お友達

神奈川県から、毎月お母さんの介護に帰高する友達を
施設まで迎えに行きます

CIMG0461.jpg

浦戸大橋を通って・・


CIMG0463.jpg

桂浜の竜王岬の反対側から見たところ・・


CIMG0465.jpg

太平洋の見える所がそうです。


それから・・
CIMG0468.jpg

今日は、高知パレスホテルのバイキング

CIMG0470.jpgCIMG0473.jpgCIMG0475.jpg


その、りいちゃん横浜でビーズの先生していて・・
毎回作ってお土産にしてくれます

CIMG0481.jpgCIMG0486.jpg


CIMG0488.jpgCIMG0494.jpg


CIMG0497.jpg

器用な人って、羨ましいなあ

どうしたって、あたしゃムリですーーー

りいちゃん、いつもありがとうねっ

次回は指輪だってね・・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

爽やかな画像やね♪
パレスホテルのバイキングか~良いな~☆
むか~しのパレスホテルしか行ったことない、ない(^.^)

凄い、こんなにいっぱい貰ってたの~☆
ホントに器用だね~。
ひとつ頂戴!!!(^_-)-☆

No title

『しあわせ村』のあたりかしら?

海の見えるところって 気持ちいいね!!


そんなお友達がいて羨ましいなぁ~~
って私も明日のお昼ちょっと遠出でお友達と
昼食会ですけどっ・・・(笑)

やっぱり友達が一番ぜよっ!!

ゆかさんへ

友達は介良の家ですが、花街道の近くに施設が
あるんです。
よく、横浜から毎月帰って家で外泊させてあげてるなあと。

今、最終便v-233で帰るのに送って行ったとこです。
パソコン良かったね。
関係ないかもですが、朝ゆかさんとこ繋がらなかったよう
v-406
でもよかったあv-433

すい☆へ

うん、来年になって、落ち着いたら行こうね!

今夜、近くのイルミネーションの凄い綺麗なおうち
連れてってあげる~~
めちゃめちゃ綺麗でえ~~v-10
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
