

飲みすぎた!

とっても positive な旧友と1年ぶりに飲みました~~ 


1件目~~  ありゃ、せっかくのバーニャカウダ ピンボケ~~  もちろん

DSC_0400.jpg

熱くはなかったですよ


2件目~~ 純和風~~

DSC_0403.jpg


ワイン と日本酒  飲んじゃいました~~  美味しい

DSC_0404.jpg


で、最後にここ~~~  walton bar これは一部で 後ろにも、どっさり~~

DSC_0408.jpg

とにかく、お酒の種類と量の多さ!  マスターのうんちくの広さ!


テンション    大のお気に入りになりました。


DSC_0407_20140525105415bd9.jpg



マスターと友のご主人が同級生だそうで。。。連れて行ってくれて(3件とも)サンキュー


あっ、誕生日の1日前と言うことで、奢ってくれてありがとう



相当、酔ってしまいました~~


なので、安っすい靴  でも、マヒして痛さが解らんずつ 歩いたので水膨れが出来たのです。。


自業自得  かなりのえ~歳なんだから、


飲みすぎには注意しましょう~~~!!   チャンチャン














コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

楽しい飲み会 美味しさも 倍増ですよね
大人時間を 持てて良かったですね
明日 お誕生日なのですね
チョット早いけれど
おめでとうございますv-315
身体に気を付けて これからも
素敵に輝いてくださいね

ヘナさんへ

あれ ヘナさんも5月生まれでしたか?
アハハ お酒飲んだら手も足もむくみますね。
私は飲み会から帰って 指輪を抜こうとしたら
抜けなくて 石けん付けてもだめで そうこうするうちに
指がくちみってきて怖ろしくなり 午前2時ごろ消防署へ
行って指輪を切ってもらった過去があります。
夫にはこじゃんと怒られ 以後 指輪は足の親指に
入る大きさにせよ! と言われましたとさ。

まりもさんへ

ありがとう、まりもさん!
書き方があやふやで解りづらいですね。
誕生日は22日で、21日に飲んだのでした~~。
今度は、大人な飲み方します!反省!

毎日がようようですが、
身体に気をつけていきたいと思います。
まりもさんもね~~v-22

くりまんじゅうさんへ

そうなんです。私も5月です!

あはは~~笑う~~。
最後にオチがちゃんとありますね~~。
足の親指にとは、とんぼさんもナイスですね。

この日は完全に飲みすぎましたっ!
調子に乗って。。。
数々の武勇伝。。
くりまんじゅうさんのも聞きたいですv-7

生まれ変われたら・・・

楽しそお~~~
一度で良いから「酔って」みたいきょんきょんです
ホント
人生「損」してますネェ~
生まれ変わったその時は飲めます様に・・・

きょんきょんさんへ

> 人生「損」してますネェ~
> 生まれ変わったその時は飲めます様に・・・

飲めなかった母もよう言うてましたヨ。。。

でも、男性やったら、どう~~~~しても飲みすぎてしまう気がします。
私らの運動と一緒やおか。。兼ね合いが難しい。。
あ、ジムの最初はほんとにボチボチにしてくださいよぉ~~!
復活ほんとに、おめどとうございますv-408
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
