水膨れ



昨日、安っすい靴  で歩いたら。。。(なぜ歩いたかは後日)


両方の足の裏に、水膨れができたのぉ


はよう治したいので、右足の皮をハサミで  切って。。


湿潤療法で、キズパワーパッドを貼りました


CIMG0694_201405221701403fe.jpg



左足の方はそのままにして、どっちが早く治るろう。。と比べてみます。


でも、どうしょう~~、  月曜のベリーに間に合うろうか。。。


どっちにしても、その上から、ばあばの 魚の目パッドを貼ってみるつもり。


痛いろぉか。。。嫌や~~~。踊りたいのに~~~~











コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

今日久しぶりに朝一のプールに行ったけど
ヘナさんの姿が見えないので心配してました
傷の方はどうですか
気をつけてね

ヘナさんへ

痛そうですね
傷パワーパッド 効き目強くて
早く治りますように!!

れもんさんへ

残念!今日プールいきましたが、
途中で痛くなって出ました~。
防水パッドが悪かったみたいです!
れもんさん居ませんでした。。
ヒロはご飯のお片づけしません!!v-293

まりもさんへ

このキズパッドの上に、
ガーゼの付いた防水パッドでプール入ったけど、
ピッタリ貼り付くタイプの方がよかったみたい。
それを買って、ヒロをお風呂いれました~。

でもそんなにしてまで、プール入らないかんもんじゃろか
ですよね~~v-7

あんた

ご丁寧にバンドエイドの写真までアップするか。笑
笑う~ガハハ

けんど、心から笑えん~。
人生しんどいね~。涙

すい☆へ

おぉ~~!
ぐっすり脱力のコメじゃ~~。
人生しんどいねち。。まぁそうじゃけど、
力抜けるやかよ!W


FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード